お客様に聞かれる PR

【ブログを見てのご来店】地毛は茶色ではないけど真っ黒でもないけど、地毛に戻したい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログを見てご来店いただきました〜!

 

ありがとうございます!

 

地毛にしたい方はぜひぜひ。

もう毎日でも地毛に染めましょう。

 

 

ビフォア〜カウンセリング〜

 

髪の履歴

  • 3ヶ月前にカラー・デジタルパーマ・縮毛矯正

 

ご要望

  • 地毛に戻したい。地毛は茶色ではないけど真っ黒でもない

 

メニュー

  • 地毛に戻すケアカラー+TOKIOトリートメント

 

 

地毛に戻したい。地毛は茶色ではないけど真っ黒でもない

地毛の髪色ってお客様からすると分からないですよね。

 

だって、自分の地毛くらいしか記憶ないと思いますし、全部が地毛だったのって中学生くらいですもんね。

 

伸びている地毛部分が3センチ程度あると、ある程度本来の地毛がどれくらいの明るさ・色だったのかが判断つきやすくなります。

 

僕は。

 

 

根本から中間までは縮毛矯正

毛先はデジタルパーマがかかっている髪の毛になります。

 

この状態からいつもどおり特殊な白髪染めを使用していきます。

 

白髪染めを使用するイメージはこちら。

きちんと理解して使用すればすごくよいカラー剤です。

ただし下手に使用してしまうと今後のカラーに多大なる影響が出ることがありますのでご注意を。

 

 

1度のカラーで可能というわけではなく、2ヶ月毎に1度染めて、何度か染めれば地毛のようになります。

 

詳しくはこちらを。

ヘアカラーをやめて髪色を地毛に戻したい?真っ黒すぎない自然な地毛に戻す方法は?黒染めを使わない地毛に近いカラー

 

ということで、地毛に合わせてカラー剤を調合して塗っていきます。

 

アフター

自然な地毛っぽい感じですね。

 

比べてみましょう。

 

根本2センチ程度は染めていませんが、一切つなぎ目が分かりません。

通常のカラーよりも色持ちしますので、2ヶ月後に同じカラーをして行くことで地毛に戻すことができます。

 

ありがとうございました〜!

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細