ブログ PR

PayPayでの支払いで10月14日まで最大20%戻ってくるキャンペーンについての説明

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

PayPayって皆様使っていますか?

 

Lissも導入しています。

 

そんなペイペイでお得なキャンペーンが始まりました。

 

PayPayでの支払いで10月14日まで最大20%戻ってくるキャンペーン

こちらは渋谷区の対象店舗のみです。

最大20%戻ってくるキャンペーン

 

ということは、20%じゃないときもあるということで。

 

条件がありますのでご説明します。

 

 

最大20%戻ってくるキャンペーンの条件

まずは対象店舗です。

 

先程のポスターなどがあるお店限定ですね。

 

Lissはポスター貼っていませんが、リーフレットを置いています。

 

事前に確認したい場合は

PayPayアプリから確認できます。

 

それ以外の条件は

※1 PayPayボーナスは、PayPay公式ストア、ワイジェイカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡は不可となります。
原則として対象のお支払い方法によるお支払いの翌日から起算して30日後にPayPayボーナスを付与いたしますが、ユーザーのご利用状況やシステム上の都合による付与時期が遅くなる場合があります。

※2 PayPayピックアップは、PayPay残高でのみお支払いが可能です。「Yahoo! JAPANカード」を含め、クレジットカードでのお支払い、「PayPayあと払い(一括のみ)」では利用できません。

※3 「ヤフーカード」は「Yahoo! JAPANカード」の愛称です。

※ キャンペーン内容および適用条件などは、予告なく変更または中止する場合があります。

 

支払い方法をきちんとチェックしておかないと、PayPayで支払っても付与されません。

 

また、

1つの商品やサービスを分割で決済することはキャンペーン規約で禁じられています。
通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けたことが判明した場合、本キャンペーンによるPayPayボーナスは取り消されますのご注意ください。

上記のように1度のお会計を複数回することは規約違反になります。

 

そして付与の条件は

  • 1回のお会計で2000円相当
  • 期間中5000円相当

上限になります。

 

100万円支払っても1度のお会計時には2000円までしか戻ってきません。

そしてこの期間中は5000円までしか戻ってきません。

 

 

上記の条件をクリアしていれば、お会計後に画面に表示されます。

こちら、昨日のお客様の画面です。

 

今回のキャンペーンは抽選ではなく、条件を満たしていれば全員に戻ってきます。

 

お得ですよね。

 

そして、渋谷区以外にもキャンペーンしていますので、こちらをチェックしてみてください。

全国の市区町村で応援!

 

渋谷区が一番期間短いんですけどね。。。

 

まぁ、説明しておいて僕は使ったことないのですが。。。

 

ちょっとこれを機に使ってみようかと思います。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細