2020年9月の人気記事ランキング

あと3ヶ月で2020年終わってしまいますね。
コロナのせいで今年始めてご来店された方、そしてすでに「良いお年を」を伝えさせて頂いた方もいます。
びっくりですよね。
引き続きLissでは感染症予防対策を徹底して営業していきます。
アルコール消毒しすぎてささくれがひどいです。
僕自身も引き続き不要不急の外出は控え続けます。
けど、意外と皆さん、飲食店行ってますよね。。。
そろそろ僕も恐る恐る外出してもいいですかね?
さて10月のご予約ですが・・・・
通常通り営業させていただきます。
10月11月は閑散期なので、前日・当日のご予約も空いていれば可能です。
10月も一応いつも通り毎週火曜日はお休みです。
ご予約頂いていても、当日具合が悪くなってのキャンセルでのご連絡頂けば大丈夫です。
毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。
では、2020年9月の人気記事ランキングです。
9月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!
読んでない記事があれば是非お読みください。

Liss 恵比寿【フリーランス美容師のみの美容室】代表 渡辺真一 地毛に戻す美容師 コンプレックス・お悩み相談意外と同じ疑問を持っていた方もいるのではないでしょうか?
たまにお客様に聞かれますからね。


こちらも後日別のお客様に聞かれました。
美容室で出来ることではないんですよね。。。


人生で初めて見てもらいまして。
結構合っているんじゃないかなと思いますよ。


いや、本当に普通においしいですよ!
おすすめです。


皆様地毛に戻したいんですね。
戻しますよ。
お任せあれ。


ええ。
地毛に地毛に。


めっちゃ怖くないですか??
いきなり発火・・・・


そうです。
何人でも地毛に戻しますよ。
皆様ありがとうございます。


美容師さんにはかなり朗報ですよね。
で、オープンした次の日に某ストレートアイロンが壊れたので聞いたら、電話なくて欲しかったアイロンなかったのです。。。


さぁ!地毛に。
きっとコロナのせいもあるのでしょう。
読んでいない記事はありましたか?
これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。
気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。
8月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。
【マシュマロで美容師に匿名で質問】ローランドさんのような綺麗なブロンドを維持するのはお手入れ必要?何回ブリーチする?


【LINEにてご質問】縮毛矯正したら髪全体がチリチリゴワゴワに。やり直ししてもらっても。これって失敗?


【美容師向け記事】THROW・ORDEVE・アディクシー新色目白押し。



















