コロナ禍ということで電車に乗りたくないですよね。

 

だけども

歩いていくには少し遠く

タクシー使うのももったいない

そんな時ってありますよね?

 

そんな時にオススメのアプリをご紹介します。

 

自転車レンタルサービスアプリ【LUUP】

簡単に書くと

初乗り10分100円

で電動自転車に乗れます。

 

10分過ぎたら1分ごとに15円加算されます。

 

LUUP

ご利用方法

街中のLUUPポートを見つけて、乗りたいマイクロモビリティを選びます
街中のLUUPポートを見つけて、乗りたいマイクロモビリティを選びます
アプリを立ち上げて、QRコードをスキャンします
アプリを立ち上げて、QRコードをスキャンします
目的地付近のポートまで、ライドを安全に楽しみます
目的地付近のポートまで、ライドを安全に楽しみます
駐車時の写真をとってライド終了します
駐車時の写真をとってライド終了します

 

 

つまりポートが目的地の近くにないとダメということですね。

 

対応エリアはこのあたり。

渋谷周辺はカバーされているので僕にはありがたいです。

 

例えば渋谷駅を見てみると

上記のように出てきます。

利用可能な自転車の台数と返却可の台数がありますね。

 

もっと見てみると

このようにどの自転車がバッテリーどれくらいかがわかりますし、写真でポートが見れるので分かりやすいです。

 

渋谷だとこんな感じでかなり多い台数があります。

場所によっては1台しかないところもあります。

 

 

友達招待すると30分無料のクーポンが貰えますので、ぜひ。

RF61WZV5

このコードを登録してもらえたら少し嬉しいですが、もちろん無視しても大丈夫です。

 

10分100円なのでそれだけで十分。

 

僕も本当にたまに使用していますが電動自転車ってかなりラクですね。

 

LUUP

 

都内の方はぜひ。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細