アニメ PR

2021年冬アニメ・個人的オススメ。2021年春アニメで見たいモノ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アニメが忙しい。

 

とりあえず、4月から東京リベンジャーズ見ましょう。

 

漫画もオススメです。

 

 

アマゾンプライムビデオでかなりアニメ見れるのでDVD借りるよりオススメです。


各アニメの画像引用元はanimatetimesからです。

 

☆をつけているのがさらにオススメ。

 

今回の記事、あまり個人的にオススメのアニメは少なかったことを先に書いておきましょう。

 

目次

2021年冬アニメのオススメ

 

裏世界ピクニック

裏世界ピクニック

一応見ました。

うん。。。

 

おそ松さん(第3期/第2クール)

おそ松さん 第3期

まぁ安定ですよね。

見返しはしないですが。

 

おとなの防具屋さん(第2期)

おとなの防具屋さん(第2期)

録画して途中まで見てます。

まぁうん。

 

 

俺だけ入れる隠しダンジョン

俺だけ入れる隠しダンジョン

録画して途中まで。。。

まぁそういうことですよね。

 

 

回復術士のやり直し

回復術士のやり直し

面白いんですけどね。

漫画のほうがいいかなぁ。

 

五等分の花嫁∬

五等分の花嫁∬

漫画全部見ましたが、アニメも見ています。

最後誰を選んだかは忘れました。。。

 

 

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

漫画でも見ています。

アニメでも結構いいかも。

 

☆転生したらスライムだった件(第2期/第1部)

転生したらスライムだった件 第2期

転スラ好きなのでね。

きっと3期もやるでしょう。

 

 

Dr.STONE(第2期)

Dr.STONE 第2期

もちろんジャンプで読んでいます。

これも3期絶対やるでしょう。

 

☆のんのんびより のんすとっぷ

のんのんびより のんすとっぷ

え?そりゃ見ますよ。

にゃんぱす〜

かわ

 

はたらく細胞!!

はたらく細胞!!

録画して途中まで。

勉強になりますね。

 

はたらく細胞BLACK

はたらく細胞BLACK

こちらも途中まで。

血小板ちゃんかわいい。

 

 

☆ホリミヤ

ホリミヤ

漫画で8巻くらいまで見てました。

面白いですよ。

 

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

2期までやってほしいですね。

2期か3期になると泣けるシーンがあります。

 

約束のネバーランド Season 2

約束のネバーランド

3期までやればラストまで行きますかね。

人気ですよね。

 

☆ゆるキャン△ SEASON2

ゆるキャン△ SEASON2

そりゃ見ますよ。

これ見るとキャンプしたくなりますね。

しないけど。

 

☆Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season(後半クール)

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期

好きだわぁぁぁぁ

見返しちゃいますよね。

 

 

 

2021年春アニメのオススメ

タイトルと絵だけでオススメしてみましょう。

 

イジらないで、長瀞さん

イジらないで、長瀞さん

漫画で見てます。

やるんだこれ。

見よ。

 

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

2期ですね。

漫画見てますので一応見ます。

 

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

1巻くらいは見た気がします。。。

 

 

チョコ松さん~ホワイトデー編~

チョコ松さん~ホワイトデー編~

なにこれ。

一応見れたら見ます。

 

 

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

ちょいと面白そう。

 

☆キングダム(第3シリーズ)

キングダム(第3シリーズ)

そりゃ見ますよね。

漫画で読んでますし。

 

 

恋と呼ぶには気持ち悪い

恋と呼ぶには気持ち悪い

絵的にもしかしたらドロドロなのかと期待。

 

 

☆極主夫道

極主夫道

お!

ギャグですよね。

見ますよ。

 

さよなら私のクラマー

さよなら私のクラマー

う〜ん。見るかなぁ。

3月のライオンとか面白かったし。

 

 

SHAMAN KING

SHAMAN KING

まじ?

なっっっつ。

林原めぐみが歌うという。

 

 

シャドーハウス

シャドーハウス

なにこれ面白そう。

 

スーパーカブ

スーパーカブ

タイトルで気になりました。

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

これも漫画で見ています。

一応見ます。

 

聖女の魔力は万能です

聖女の魔力は万能です

これも漫画で見ています。

そんなに巻数ない気がする。

 

 

戦闘員、派遣します!

戦闘員、派遣します!

絵はいいですね。

 

 

ソードアート・オンライン アインクラッド編(再放送)

ソードアート・オンライン

再放送ですが、好きなので全話録画したい。

 

転生したらスライムだった件 転スラ日記

転スラ日記

スピンオフのアレですね。

見ます。

 

 

☆☆東京リベンジャーズ

第1弾キービジュアル

イチオシ。

大好き。

漫画は4周くらいしています。

泣いちゃう。。。

マイキーかっこいい。。。

 

 

ドラゴン、家を買う。

ドラゴン、家を買う。

これも漫画で見ましたね。

 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

これも漫画で見てます。

んなことあるかってお話ですが。

 

魔入りました!入間くん(第2シリーズ)

魔入りました!入間くん(第2シリーズ)

1も見たし一応見ます。

 

憂国のモリアーティ(2クール目)

憂国のモリアーティ(2クール目)

1面白かったんですよね。

見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご参考に。

 

 


今まで見たことあるのはこちらから。

 

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細