お客様に聞かれる PR

【LINEにてご質問】ブリーチで色ムラになった。できる限り早くこの状態を治したい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

ブリーチで色ムラになった。できる限り早くこの状態を治したい。

ご相談者様
ご相談者様
夜分遅くに失礼致します。
ブログを拝見し、ご相談させていただきたくご連絡させていただきました。

の記事の方と内容と致しましては似ているのですが、リタッチブリーチを失敗されてしまいました。

元々はブリーチ2回にピンクを入れていただいていたのですが、時期的な物もあり暫くリタッチに行くことができなかった為、5cmほど伸びてプリンの状態になっておりました。
全体的にピンクも落ちてしまったので暫くは金髪を楽しもうと思い伸びた部分のリタッチをお願いしたのですが、伸びてきた部分はムラのある金、元々ブリーチしていた部分は白金になってしまいました。

カラーに関しては白金のままで良いのですが、リタッチ部分との差を無くしたいです。
出来るだけ早くこの状態を治したいのですが、前回のお店にお願いしたいとは思えません、、、
この様な状態の改善がお得意な美容師さんやセルフでも結構ですので何か方法がございましたらお伺い出来ますと幸いです。

お忙しいかとは存じますが、どうぞよろしくお願い致します。

こちらの記事ですね。

【LINE@にてご相談】ブリーチのリタッチをしたら横ムラに。違う美容室に行っても直らず、色も入れてもらえず。どうにかしてほしい。

僕はブリーチ得意ではないので、顧客様以外はすることないですね。

 

 

僕
初めまして。
ご相談ありがとうございます。

実際に見てはいないので確実なことは言えませんが、先程の記事にあるように

根元のブリーチをし直すか
ブリーチなしなら・・・
根元を少し暗くしてルーツカラーのようにするか
中間毛先を根元に合わせるか

となるかと思います。

セルフカラーはお勧めしませんので、ブリーチか得意な美容師さんにお願いした方が良いと思います。

面識はありませんが
〇〇さん
〇〇さん
はブリーチが得意です。
ただ、ムラ直しが得意かは分かりません。

ご参考にしてください。

ということで、ブリーチが得意な美容師さんを勝手のご紹介。

 

勝手にですが、僕がするより良いでしょう。

 

セルフカラーはダメ。絶対!

ですね。

 

すでに色ムラになっているのに、セルフカラーをしたら色ムラは直らないですよね。

 

ご相談者様
ご相談者様
こんにちは、お忙しいところ大変ご丁寧なご回答をいただきましてありがとうございます。

藁にもすがる思いで早く治したい一心でしたので、大変参考になりました。
セルフカラーはせず、お勧めいただきました美容師さんに一度ご相談させていただこうと思います。

上記記事以外も拝見させていただき、大変参考になりました。
これからも拝読させていただきます。
現状落ち着きましたら、是非渡辺様に施術をお願いしたく思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

僕
ぜひ一度相談してみてください。

ありがとうございます。

その際はよろしくお願い致します。

ということですね。

 

実際どうなるのかはわかりませんが。。。

 

ブリーチは得意な美容師さんにお願いしましょう。

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細