お客様に聞かれる PR

【LINEにてご質問】ブリーチして暗くして縮毛矯正して黒染めした髪をブリーチできる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

ブリーチして暗くして縮毛矯正して黒染めした髪をブリーチできる?

ご質問者様
ご質問者様
こんばんは
私は今肩より少し長いくらいの髪の長さで昔インナーをブリーチしていました。
そこから学校の関係でインナーを暗く染めて、髪がうねるので縮毛矯正をかけました。
その後、全頭黒染めをしました。
このような状態ですが就職する前にもう一度明るい髪色にしたくて全頭ブリーチしたいです。
可能でしょうか
僕
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
ブリーチをすることは可能ですが、髪の履歴的に髪がチリチリになってしまったり、切れたり、色ムラになったしまう可能性が高いと思いますのでお勧め致しません。
また、もしそうなってしまっても僕は一切の責任は取れません。

詳しくはこちらを御覧ください。

 

【やりたい方は必読】縮毛矯正毛にブリーチ。ブリーチ毛に縮毛矯正。どちらもオススメしません。

ちょいちょい似たご質問いただきますが

基本的に僕はやりたくありませんのでご了承下さい。

 

なぜならリスクが高いので。

 

以下の4つをご納得・ご了承頂けるならというスタンスです。

 

  • チリチリ・切れてしまっても一切の責任は持ちません
  • 料金は全額頂きます
  • 返金致しません
  • クレーム・やり直しは受け付けません

 

かなりひどい制約ですが、それだけ危険な施術となります。

 

美容師さん
美容師さん
できますよ!

という美容師さんがいるなら、そちらの方にお願いして下さい。。。

 

 

ご質問者様
ご質問者様
ありがとうございます
やっぱりそうですよね
ブリーチじゃなくて普通に染めるのもチリチリになったりしますか?
僕
普通に染めるならチリチリになるリスクはほぼありませんが、黒染め、縮毛矯正の部分はあまり明るくならないと思います。
また、やはり色ムラになるかと思います。

基本的にはブリーチではないので染めることは可能ですし、多少は明るくなると思いますが色ムラになりますよね。

 

一度明るくしてから、2回目のカラーで色ムラを直すという感じですかね。

 

まぁおすすめしないですが、明るくしたいですもんね。

 

やはり黒染めはしないほうが良いですよね。

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細