お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】ブリーチしたことないけど、この色は何回ブリーチ必要?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

ブリーチしたことないけど、この色は何回ブリーチ必要?

ご質問者様
ご質問者様
初めまして!!

カラーをしたことがなくてブリーチとかよく分からないのですが、この色は何回ブリーチしないといけないのでしょうか?

僕
初めまして。
ご質問ありがとうございます。
ヴァージン毛からでしたら、髪質にもよりますが2回ブリーチが必要かと思います。

ただ、ブリーチの回数については美容師さんのブリーチの仕方にもよるので、美容師さんによっては1回〜4回くらい差が出ます。

この辺りの記事も参考にしていただければと思います。

【マシュマロで美容師に匿名で質問】ローランドさんのような綺麗なブロンドを維持するのはお手入れ必要?何回ブリーチする?

ブリーチもやり方によります。

 

ご質問者様
ご質問者様
ありがとうございます!!
美容師さん探してみます

これだとブリーチ何回くらいですか?

僕
こちらも恐らく2回くらいは必要かと思います。

 

一般の方からするとどれくらいブリーチするのか分かりませんよね。

必ずブリーチが得意な美容師さんにお願いしてください。

 

僕はブリーチ得意ではありませんのでご了承ください。

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細