お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】縮毛矯正していてもウルフカットでいい感じになる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

縮毛矯正していてもウルフカットでいい感じになる?

ご相談者様
ご相談者様
ウルフカットについて相談させて頂きたいです
ご相談者様
ご相談者様
このくらいの長さのウルフにしたいなって思ってるんですけど、縮毛矯正をかけている髪でもいい感じになるのか聞きたいです
僕
ストレートアイロンでスタイリングすれば、縮毛矯正をかけていてもいい感じになります!

縮毛矯正をしていると髪の毛って真っ直ぐになりますよね。

髪の丸みを作るにはコテかストレートアイロンが必須となります。

 

これくらいの長さならストレートアイロンのほうが扱いやすいでしょう。

 

ご相談者様
ご相談者様
ほんとですか、!
ありがとうございます
近いうち髪切ってこようと思います
僕
スタイリングもそこまで難しくはないと思いますが、担当美容師さんに一応スタイリングの仕方を教えてもらったほうが良いかもですね。

また、髪色が違うとイメージも変わってきますのでご了承ください。

襟足を跳ねさせ、それ以外は内巻きにするのでそこまで難しくはないと思います。

実際に担当美容師さんにレクチャーしていただいたほうが分かりやすいですよね。

 

また、髪色が違うと全く同じ髪型でも全然印象が変わりますのでその辺りは注意が必要です。

ご相談者様
ご相談者様
担当さんに色々おしえてもらいますᐡ. ̫ .ᐡ
参考になりましたᐡ ·̫ ᐡ

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細