美容師向け PR

【美容師向け記事】エドルブリーチが増量で価格そのまま、抜群の漂白力

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、美容師向け記事の日です。

 

リニューアルしたエドルブリーチを。

 

では。

 

エドルブリーチが増量で価格そのまま、抜群の漂白力

・ブリーチが上がりきらない…時間がかかる

・ケア製品の使用によるパワーダウンやごわつき

など、現状に満足しきれない方もおおいのではないでしょうか?

そこで、現状を打破する新アイテムが「エドルブリーチ」です。

2022年6月に大容量パウチタイプにリニューアル!

これまでの圧倒的な漂白力はそのまま、350gから500gに増量しても価格はなんとそのままに!

他社とくらべてぐっとコスパの高いブリーチ剤となったedol ブリーチのご紹介です!

 

「エドルブリーチ」のPOINTは3つ

①赤みの元となるフェオメラニンを特異的に分解

②塗り心地がよく乾きにくいモイストクリーム性状

③ ノンダスト設計でパウダーの舞い散りを軽減

 

①赤みの元となるフェオメラニンを特異的に分解

エドルと同じ”シナジーオイル処方”を採用

毛髪への浸透を高め、赤みの元となるフェオメラニンへの漂白作用を強化し、

従来品プラチナブリーチとダメージ同等でありながらのパワーアップを実現、より赤みの少ないハイトーンへ導きます。

写真左:既存品 写真右:エドルブリー

 

②塗り心地がよく乾きにくいモイストクリーム性状

クリームの水分量を保持するモイストラップ成分により、なめらかでしっとりとした塗り心地のよい性状です。
施術の快適性を高めながら、乾燥も防止します。

 

③ ノンダスト設計でパウダーの舞い散りを軽減

オイルを浸み込ませることで、ブリーチパウダーの舞い散りを軽減するノンダスト設計を採用しています。より扱いやすく、ストレスフリーな使い心地を提供できます。

施術プロセス

1.カウンセリング

お客様のイメージする仕上がり(明るさなど)を確認します。

毛髪チェックにより、新生部の髪質・既染部の状態を確認します。

 

2.薬剤の調合

髪の状態(明るさ・ダメージ)・仕上がりイメージに合わせて、ブリーチと2剤を混合します。

 

3.薬剤の塗布・放置時間

ブリーチ剤を塗布し放置※自然放置10分〜40分

•なるべく頭皮につかないように塗布

•必ず手袋を着用して施術

 

4.チェック

トップ・サイド・バックなど、2〜3ヶ所からストランドをとり、薬剤を吹きとってからチェックします。

 

5.アフターシャンプー&トリートメント

丁寧に洗い流し、シャンプー&トリートメントをします。

•洗い流す際は手袋を着用しましょう。

•ブリーチ剤が残らないようにしっかり洗い流しましょう。

エドル オキシ混合比別漂白スピード

エドルブリーチ×エドルオキシの混合比別仕上がりイメージ

エドルオキシ6%使用、自然放置30分の仕上がりイメージです。

 

エドルブリーチ1 ×エドルオキシ 2

立ち上がりが早くリフト力が高い為、部分的に明るくする場合や明るくなりにくい髪に

 

エドルブリーチ1 ×エドルオキシ 3

漂白のスピードバランスがよいため、全体的に明るくする場合に

 

エドルブリーチ1×:エドルオキシ 4

ゆるやかな漂白で明度がコントロールしやすく、粘土がゆるくなりのびよいため、ロングヘアーやシャンプー台での施術に

【edolブリーチ】増量してもお値段そのまま!これまでの常識を覆す抜群の漂白力

 

 

とのことでございます。

 

コスパは良いですね。

 

脱色力は・・・ケースバイケースかと思いますので・・・

 

 

こちらを。

 

【21年版】業務用ブリーチ剤11種を検証!おすすめブリーチ剤ランキング!

2021年最新版|人気ブリーチ剤14アイテム徹底比較!リフトは?コスパは?粘性は?

 

うん。。。

 

どれが良いかは各サロンで実際に試してみていただければ。。。

 

リフト力だけじゃないですしね。

安定性や粘度も目的によって違いますよね。

 

Lissでは2種類のブリーチを用意してい状況に応じて使い分けています。

 

ぜひご参考に。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細