お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】ブリーチカラーしたけど色ムラに。お直ししてもらえるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

ブリーチカラーしたけど色ムラに。お直ししてもらえるの?

ご質問者様
ご質問者様
初めまして。質問させていただきたく、ご連絡しました。

本日美容室にてブリーチ後カラーをしてもらいました。
耳周りのインナーをブルーブラック、それ以外をアッシュ系でという話になったのですが色ムラがあるのです。

この場合美容室でお直し等対応してもらえるでしょうか?

僕
初めまして。
ご質問ありがとうございます。

サロンによりますが、この画像を見る限り基本的には、お直し可能なはずです。

連絡は早めにした方が良いかと思います。

ご質問者様
ご質問者様
回答ありがとうございます。

施術時間が3時間のはずなのに5時間かかったり、会計ミスがあったりと、施術を受けた店舗が信用出来ないので返金対応をお願いしたいんですが、難しいですかね?

僕
返金対応は基本的に難しいとは思います。

お直しを同じ美容室の違う美容師さんにお願いしてみるのはいかがでしょうか?

おそらく最初は
同じ担当者ではないと。
となるかもですが、事情を説明して
可能なら返金してほしい
と伝えてみれば、
別の美容師さんが担当するか
もしかしたら返金対応してくれるかもしれません。

正直…お話と画像を見る限りは、結構酷いと思います。。。

上手な美容師さんならここからも直せるかと思いますが、少しハードルは高いかと思います。

ありがとうございました。

 

なかなか・・・すごい色ムラですよね。

ブリーチカラーは上手な人にお願いしましょう。

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細