お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】マンバンにしたくて刈り上げたらおかっぱみたく。今後どうしたらよい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

マンバンにしたくて刈り上げたらおかっぱみたく。今後どうしたらよい?

ご質問者様
ご質問者様
広島県に住む19歳大学生です
マンバンにしたくて髪を伸ばしているのですが、後ろをセルフで刈り上げたところおかっぱのようになってしまいました。

対処方法や、今後また後ろが伸びてきた際にどうすれば良いか教えていただきたいです。

ご質問者様
ご質問者様
こんな感じです。
お返事よろしくお願いいたします。
僕
始めまして。ご質問ありがとうございます。

おかっぱのようになっているのは、トップ(上の毛)が長く髪がストレートなためですね。

マンバンにするなら今のまま伸ばしても出来ますが、下ろした髪型がどのような感じが良いかによって対処方法や後ろが伸びてきた時にどうすればよいのかは変わってきます。

ご質問者様
ご質問者様
下ろした髪型というのはどのような候補がありますか?

普通のマッシュのような見た目がいいです

僕
マッシュのような見た目が良い場合は、後ろから見た場合はおかっぱのようになります。
ご質問者様
ご質問者様
マンバンにしている人は一度は通るものなのでしょうか

マッシュ以外だとどんな髪型があるのか分かりません

この長さで他にどんな見た目にできますか?

僕
ウルフっぽい髪型などもあります。

今から連投でいくつか送りますね。

 

 

ご質問者様
ご質問者様
ありがとうございます。
一番下のパーマで分ける感じがいいです

今この長さでおかっぱじゃなくなる方法は何かありませんか?

僕
表面に段を入れたり、毛先を軽くしたらおかっぱじゃなくなりますが、マッシュでも無くなります。

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細