美容師向け PR

【美容師向け記事】97%切れ毛を防ぐ【メタルDXコンセントレイテッドオイル】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、火曜日。

美容師向け記事ですね。

 

今回はこちら。

 

97%切れ毛を防ぐ【メタルDXコンセントレイテッドオイル】

メタルDXコンセントレイテッドオイルってどんなオイル?

現在、いろいろなメーカーさんからオイルは発売されていると思います。
一体、ほかのオイルとメタルDXコンセントレイテッドオイルはどこが違うのでしょうか?

メタルDXコンセントレイテッドオイルの一番の特徴は、
「金属ストレスにアプローチできる唯一無二のオイル」という点です。

美容師の皆様であれば、カラーやブリーチを施術の際にお客様の髪に切れ毛やダメージが出てしまったり、思った色味と違った発色になった経験が一度はあるのではないでしょうか?
髪はカラーの2剤にあたる酸化剤が金属と反応することで、切れ毛や発色のブレが生じてしまいます。
また、髪に最も悪影響を与えるのは、「髪表面」の金属ではなく「髪内部」に潜む金属であり、その金属の中でも「銅」が最も悪影響を与えるものとされています。
今回のオイルは、独自成分で微小分子の「グリコアミン」がしっかり内部まで浸透することで髪の内部の金属を囲い込み、金属とカラー剤・紫外線の反応をブロックする効果を感じられます。
それによって、切れ毛や発色の色ブレを防いでくれるアイテムとなっております。

香り

香りイメージ画像

テクスチャー

新感覚の髪に吸い付く濃密な高密着オイル。
髪1本1本コーティングして芯があるような髪へ導き、ギラつきやべたつきのない軽い仕上がりにしてくれます。

メタルDXコンセントレイテッドオイルの効果

紫外線や金属ストレスによるダメージから守る

ブリーチ毛束に対して紫外線照射後に毛髪内部の構造を測定した結果、強度UP!

紫外線ダメージ画像

97%切れ毛を防ぐ

ブリーチ毛束に対してテスト用標準シャンプーのみを使用したものと、メタルDXコンセントレイテッドオイルを使用したものを比較し、97%切れ毛を防ぐ結果に!

切れ毛テスト結果

一日中まとまり感持続

メタルDXコンセントレイテッドオイルの塗布前と塗布後で24時間後、4倍まとまり感が続く結果に!

まとまり感イメージ画像

なめらかさとツヤを与える

ブラッシング時の抵抗の量の減少とツヤが2倍UP!

なめらかさイメージ画像

熱から髪を守る

ドライヤー+アイロンの際のエネルギー量(=髪を保護する力)はオイル塗布の方が高い結果に!

熱ダメージイメージ画像

ご使用方法

シャンプー&タオルドライ後またはスタイリングの前後に適量を手に取り、髪の中間から毛先を中心に洗い流す。

▽▽詳しくは動画をご覧ください!▽▽

【メタルDXコンセントレイテッドオイル】97%切れ毛を防ぐ優秀オイル

 

オイルを使用していない場合と、使用した場合で97%の差があるということですね。

 

金属ストレスから守ってくれるのは初めてな気がします。

 

ぜひご参考に。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細