お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】セルフブリーチしたけどセルフカラーで暗くした。けど色が入らなかったので美容室で染めるように言われたけど・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

セルフブリーチしたけどセルフカラーで暗くした。けど色が入らなかったので美容室で染めるように言われたけど・・・

ご質問者様
ご質問者様
こんにちは
カラーについて聞きたいことがあるんですが

夏休みにセルフでブリーチをし
グレーアッシュを入れました。
色落ちして金発になったのですが、学校がある為髪色を暗くしないといけなく市販でトーン2のダークブラウンを入れたのですが、頭髪検査が通らなく染め直しと言われて、次にトーン1の
暗めの色を入れました。

頭髪の再検査をしたのですが
また通らなく、やり直しと言われました。
現時点では暗い色が入らなく
少し金髪?明るい感じが所々あります。
先生には色が入らないと言ったのですが、美容室に行けばそんな事はないから美容師の人にもう一度やって貰いなさいと言われてしまいました。

短期間で2回も連続でカラーを入れていて、しかも色が入らないのですが、仮に美容室行って暗い色にしたいとお願いしても
できるのでしょうか?

短期間で何回も染めてしまっているので髪の毛的にもまたカラーを入れたら危ないのではないかと思い質問させて頂きました。

ご質問者様
ご質問者様
現時点ではこんな感じです
2回暗い色を入れてます
僕
初めまして。
ご質問ありがとうございます。

美容室で染めれば可能となります。

ダメージは多少出ますが、セルフカラーよりは出ないかと思います。

その際、黒染めをするのか、黒染めをしないでしばらく黒っぽく見えればいいのかによって、色持ちが変わってきます。

 

セルフカラーは自己責任ですからね。。

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細