ブログ PR

1月から新しい仲間が増えました!女性スタイリストの多い美容室です。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

実は、1月から新しいスタッフが増えました。

 

お名前は

中谷かなさん

 

LissのHPにてご紹介ブログも書いてもらいました。

 

すごく明るくて良い子です。

 

実は僕、まだ面接とかしたことないんです。

 

中谷さんとの出会いは・・・

スタッフとオープン準備の打ち合わせを飲み屋でしていた時・・・

 

なんだか不思議な出会いから始まりました。

 

なんだかんだとなり、Lissで働くことに。

 

嬉しいですよね。

まだLissが出来上がっていない時から働きたいと思っていただけたので。

 

そんなこんなで、未だに履歴書ももらったこともなければ、面接もしたことありません。

 

ちなみにLissはフリーランスのみのサロンになるので、アシスタントはいません。

全員スタイリストです。

 

今後もぜひLissを宜しくお願いします!

 

楽しくなりそうですw

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細