お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】以前ご質問された大学生が大阪から日帰りでTOKIOトリートメントしにご来店くださいました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嬉しいですねぇ。。

 

タイトル通りなんですが。

 

以前・・・去年の7月にLINEにてご質問いただいた方

まさかのご連絡をいただきました。

お客様
お客様
こんにちは。
〇〇日の〇時からって空いてますか?
先月髪を切ってしまったのでトリートメントお願いしたいです!

あれ??

 

大阪の大学生だよね??

東京来るのかな??

 

というか

髪を切ったしまったばかりなのに来てくれるなんて・・・

 

なんて良い子なのでしょう。

僕
こんにちは〜!
トリートメントのみで良いですか〜??

 

お客様
お客様
トリートメントだけで大丈夫です!
あと、家でのシャンプートリートメントの相談も乗っていただけたら嬉しいです😌
僕
かしこまりました〜!
楽しみにお待ちしてます〜!

 

ということで・・・

 

ビフォア〜カウンセリング〜

以前LINEいただいた時はカラーのご質問でしたが、今は黒染めをしています。

 

そして先日カットをしたばかりです。

先に書いておきますが、今回はトリートメントのみでのご来店ですので、画像でビフォアアフターの違いは分かりづらいです。

 

今回は日帰りで大阪から東京に遊びに来たらしく、その貴重な東京での時間を割いてご来店くださいました。

非常に嬉しいですねぇ。

 

 

Lissには3種類のトリートメントがあり、

その中でオススメっていうのと、

気に入ったら大阪とかでもできるものってことで・・・

 

TOKIOトリートメントをすることに

 

 

3種類のトリートメントのうち1つはプライベートブランドなので他の店舗だと仕入れていないので。

 

ご自宅用のシャンプー・トリートメントもTOKIOのモノを使えば半永久的に持続する(らしい。メーカーいわく)のでそれもオススメして。

 

トリートメント中も色々と質問してもらってお答えしました。

 

アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)や、ご自宅での乾かし方、コテの巻き方などもお伝えしました。

 

アフター

 

はい。

 

 

画像では違いは分かりづらいです。

だってカットもカラーもしてないですからね。

 

ですが、触った感じは明らかに違います。

TOKIOがすごいのは本当に修復された感じが実感できること。

 

理屈もしっかりとしているし、美容師もお客様も触って実感できる。

サロンでTOKIOトリートメントをして、ホームケアのシャンプートリートメントをしていれば効果は半永久的に持続するらしい。

 

もしTOKIOトリートメントをサロンでして、ご自宅でもTOKIOのシャンプー・トリートメント・ホームトリートメントと万全でしても効果が落ちてきた時は僕やLissではなくメーカーにいちゃもんをつけましょうw

 

だって、メーカーが「落ちません!!」って言ったし。

 

そんな話は置いておいて・・・

 

 

わざわざ大阪からありがとうございました!!

 

また東京に来る際は遊びに来てくださいね〜☆

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細