カラー

部分的に気になる白髪を白髪染めしないで隠すには「THROW HAIR COLOR CONCEALER」がオススメ

どもです。

 

先にお伝えしておきますが、別に販売目的で書くわけではありません。

 

ありませんが、ただのご紹介。

先日のドライヤーの記事見たお客様が何人か気になる、欲しい(一人購入)と言われたので、一応便利なものは紹介しておこうという考えでございます。

 

ちなみにこのドライヤー、今発注しても1ヶ月待ちです。

 

さて本題

白髪って気になりますよね

老若男女問わず・・・とは言いませんが、白髪って気になってしまいますね。

 

白髪染めをされている方は特に気になると思います。

(実は僕も白髪染めしてる)

 

髪は生きている限り伸びていくので、1ヶ月も経ったら根元が気になってきますよね。

 

というか2週間くらいで気になってきます。

 

気になったら即美容室で白髪染め!!

が一番ですが、それができないことも多々ありますよね。

  • 2週間に一度はお金が・・・
  • 髪・頭皮へのダメージが気になる・・・
  • そんな頻繁に美容室に行く時間がない・・・

 

理由は様々です。

 

そんな時に画期的なアイテム。

 

美容室で白髪染めをするまで白髪を隠す

「THROW HAIR COLOR CONCEALER」

スロー ヘアカラーコンシーラー

と読みますw

 

見た感じもかっこいいですね。

これが白髪隠しとは思えない見た目。

 

開くとこんな感じ

Lissではサンプルとして開封しているので試せますが・・・

 

これを・・・

 

お化粧するように・・・

 

 

生え際や分け目などの気になる白髪部分に塗っていきます。

 

 

ブラウン系の色である程度の明るさの色には合います。

ただし、真っ黒な白髪染めの場合は流石に合いません。

 

美容室でのカラーが1ヶ月置きだとして、3週間くらいから白髪が気になってくると思いますので、残り1週間をこれで気になる白髪部分を隠すという策略です。

 

ちなみに、シャンプーで洗えば落ちますが、水では落ちにくいです。

 

単純に使いやすいです。

 

ファンデーションのような感じに塗ればオッケーです。

 

白髪が気になっているけど、頻繁に染められない方、ぜひご参考にしてください。

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細