ブログ見てのご来店

【ブログ見てのご来店】Lissオリジナル炭酸クリームヘッドスパで頭皮の汚れを落として、頭を軽く。

ブログ見てご来店いただきました〜。

 

ありがとうございます!

 

最初はなぜか

「美容室 離職率」

でGoogle先生に検索をかけたところ

美容師の離職率高いな。

4月になり
新社会人
美容師になろうと美容室に就職をして
アシスタントになった方々がいますね。
 
本気で美容師になろうとしたなら
 

こちらの記事が出てきて、その後色々とこのブログを読んでいただいたようです。

 

ちなみに、面白かった記事がこちら。

シリーズ全6記事あります。

【序章】美容師が美容師にブログ記事をパクられた。〜発見編〜

【第1章】美容師が美容師にブログ記事をパクられた。〜検証編〜

【第2章】美容師が美容師にブログ記事をパクられた。〜連絡編〜

【終章】美容師が美容師にブログ記事をパクられた。〜完結編〜

【悲報】美容師ってバカなの?ブログ記事がめちゃくちゃ(画像までも)パクられてたから検証&連絡した

【アフターストーリー】例の悲報のその後を聞かれるので書きました。

 

・・・

 

ついでにここでもう一つ。

 

【序章】〜【終章】の美容師さんがなぜかインスタグラムでフォローしてくれていますw

 

多分僕のことを気づいていないのでしょう。

 

話を戻しまして。。。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

まずはビフォア

・・・

ということなのですが、今回は一切ビフォアアフターで変化はありません。

 

なぜなら、1週間前に他店でカットをしたばかりで、今回はヘッドスパをしに来てくれたからです。

 

カットもカラーもしないでヘッドスパのみ・・・

なので一切ビフォアアフターで変化はありません。

ご了承ください。

 

画像の変わり映えがないだけで、ヘッドスパのみでも全然OKですからね。

 

今回はLissオリジナルのヘッドスパを堪能していただきます。

 

Lissオリジナル炭酸クリームヘッドスパの工程

まずは香りを嗅いで選んでいただきます。

 

ジンジャーレモンティの香り

グレープフルーツの香り

この2択を迫ります。

 

選んでいただいたら、シャンプー台に移動してヘッドスパ開始。

 

ヘッドスパ専用のシャンプー台なので首が一切痛くなりません。

 

まずは炭酸泉で頭皮の汚れを浮かせて落とします。

※イメージ図です。

高濃度の炭酸泉の泡で頭皮を包み、炭酸の力で毛穴に詰まっている汚れを落とします。

 

その後、美容師さんが作った頭皮ケア用のシャンプーを使用してしっかり洗います。

 

一般的な頭皮用のシャンプーと違い、アルコール系は入っていません。

なので、必要以上に頭皮の油分を落とすことはありません。

※必要以上に頭皮の油分を落とすと、逆に頭皮が油分を出してきます。

 

ちなみに洗い方(シャンプーの仕方)も通常とは少し異なります。

 

そして、先ほど選んでいただいた香りのクリームを使用してクリームヘッドスパをしていきます。

 

頭皮にまんべんなくクリームをつけます。

保湿効果もあります。

そしてヘッドスパ

もう・・・天国ですよねw

 

ここまでの一連の流れで30〜40分くらい。

 

最高のシャンプー台から席に戻って、頭皮にスプレーをして軽く頭皮のマッサージ。

スースーするタイプとしないタイプのどちらかを選択してもらいます。

 

そして仕上げ。

アフター

ええ。

見た目は何も変わりませんよ。

 

だってカットも何もしていませんからw

 

お客様
お客様
頭が軽くなった

とありがたいお言葉。

 

頭には無数にツボがありますからね。

かなりリフレッシュできます。

 

いろいろなお話をしながらでしたが、満足していただけたようで何よりです。

 

ありがとうございました〜!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細