お客様に聞かれる PR

【Sarahahで美容師に匿名で質問】美容室で毎回、トリートメント、ヘッドスパ等をサービスしてくれます。何か裏があるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匿名でご質問できるSarahahからご質問いただきました!

 

Sarahahってなにという方はこちらを マシュマロとうサービスに変更致しました。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、Sarahahマシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

現在ありがたいことに多くのご質問を頂いて、ご返答が追いついていません。

徐々にブログにでご返答していきます。

ゆっくりお待ち下さい。。

基本的には先着順でお答えします。

(内容によっては優先順が変わります)

ほぼ大半はお答えしますので、お待ちいただけるならSarahahでご質問下さい。

早めの返答が欲しい方はLINEよりご質問下さい。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

 

 美容室で毎回、トリートメント、ヘッドスパ等をサービスしてくれます。何か裏があるの?

匿名
匿名
毎回、トリートメント、ヘッドスパ等をサービスしてくれます。何か裏があるんでしょうか?

ご質問ありがとうございます〜!

 

ん〜・・・

 

裏があると言われるとなんだか悪いコト考えてそうなイメーシですよねw

 

そういう意味では裏はないと思いますよ〜。

 

トリートメントやヘッドスパをサービスしてくれる理由は?

まぁ一概には言えませんが・・・

 

リピートしてもらうための作戦の一つでしょうね。

 

え?こういう事書いて良いのかな?

 

踏み込みすぎかなぁ・・・

 

まぁいいや

 

美容師さんがサービスしている場合もあれば

美容室全体でサービスしている場合があります。

 

色々方法はありますが・・・

 

  • トリートメントやヘッドスパサービス
  • シャンプーやトリートメントプレゼント
  • 〇回に1度何かサービス
  • 1年間〇%オフ

などなど

 

美容師はやはり来てもらわないとどうにもなりませんからね。

 

それが正しいのかどうかは分かりません。

 

キチンとした定価の価格を頂いて、それでも来てもらえるようになるのが一番だと僕は思いますが・・・

やはりこのご時世、低価格の美容室もあればご新規のクーポンでかなり安くなっている美容室もあります。

 

ぶっちゃけ、クーポンサイトでご新規の方を呼ぶよりも一度ご来店頂いている方を呼ぶほうが費用対効果は良いのです。

 

ただ喜んで欲しいからサービスしている場合も

これも美容師さんによりますが・・・

 

自腹でトリートメントなどの商材を購入してサービスしている場合もあります。

 

ただ喜んで欲しいから

時には自腹でシャンプーやトリートメント購入してお客様にあげたり。。

 

裏も何もなく、ただ喜んで欲しいからというね。

 

そんな場合もあります。

 

それくらいですかねぇ??

 

別に裏があるということは無いと思いますよ〜

 

なので普通に喜んでいただければよいかと!

 

ぜひご参考までに。

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

 

匿名で質問する

マシュマロ

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細