ブログ PR

『宿曜占星術』当たると言われたので占いを見てみる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様は占いを信じますか?

 

女性って占い好きですよね。

 

僕はいいことだけ信じるようにしています。

 

宿曜占星術ってなに?

さて、当たるとお客様に教えていただいた占い。

宿曜占星術

 

占星術と言えば西洋の十二星座をちりばめたものを思い浮かべる方も多いかと思います。しかし東洋でもインド発祥のホロスコープがあります。 それが「宿曜占星術」です。

https://spiritualife.net/shukuyo/

 

東洋のホロスコープらしいですね。

 

サイトを教えてもらったので占ってみました。

 

こちらのサイトです。

宿曜秘宝協会

 

性格占いで見てみます。

 

斗宿(としゅく)

 

斗宿の概要

十二宮の中では、情熱と探求心を備えた「弓宮」に一足、堅実で責任感と忍耐力を備えた「磨宮」に三足属し、この二つの宮の影響を受ける宿です。エレメントは、発展的な「火」と道徳的で実利を重んじる「地」を表し、クオリティーでは柔軟と活動にあたります。  惑星では、幸運と成功を表す「木星」と試練と忍耐、精神力を表す「土星」の影響を受けています。そんなあなたは、「名誉運」「財運」に恵まれた宿です。

 

僕
名誉と財・・・名誉はいらんから財が欲しいですねw

 

斗宿の基本的性格

斗宿生まれのあなたは、一見穏やかに見えますが実は頑固。強固な忍耐力を持ち辛抱強い人です。そして、「斗」の字が示すように斗争心と闘争力が旺盛なので、人に弱みを見せる事はありません。プライドが高く、とくに対抗するライバルが出現すると俄然 奮闘力を発揮します。目標達成のために頭脳プレイで人を動かすなど、情に流されることなく冷酷な手段に出ることも。さらに、天から地を見下し、物申す尊大な態度をとる事もあるでしょう。しかし、先を見通すインスピレーションが鋭く、神秘的なものが大好き。また、堅物なイメージに感じられますが、実際には人を引き付けるカリスマ性があり、我慢強くさまざまな苦労をはねのけるパワーを持ち、活動的でエネルギッシュな精神力の持ち主です。

 

僕
途中で一度悪口言われたけど、上げて落として上げる占いですね。

カリスマ性は今の所垣間見れてないですが、それ以外は分かる気がします。

 

斗宿の恋愛運

恋愛とは単なる「時間とエネルギーの浪費かも」と考えるあなたは恋愛か仕事、どちらかの選択を問われたら迷わず仕事と答えるタイプです。真面目で用心深く危ない恋には目も触れず、常に堅実な恋愛を選択するので、大失恋の経験は少ないでしょう。孤独に強いタイプで、恋愛より仕事を選びがちなので、フリーの期間が長くても結構平気なはず。ときには理性を取り払い、タガを外すことが大切です。恋愛は怖いものではないということを認識することで、充実した恋愛が成就することでしょう。相手に厳しくしすぎると孤立する危険性があるので注意して。

 

僕
恋愛か仕事?そりゃ仕事を選びますよね。だって生きていけないですもん。

 

斗宿の仕事運

「弓宮」に一足、「磨宮」に三足属する斗宿は、並外れた洞察力と競争心を持ち、物事の本質を見極める知性の持ち主です。社会的な影響を人に与える力と、立ち位置を見極める力が備わっているので組織の中で力を発揮します。タフな精神力と向学心が旺盛な「名誉運」を持つあなたは、教師・公務員・通訳・銀行・証券関係・不動産関係に適性があります。その他に、スポーツ分野・宗教関係も吉。

 

僕
え・・・美容師は?何一つ適正持ってる職業にかすってない。。。

 

斗宿の金運

目的意識が強く現実的なあなたは、用途によって計画的な使いわけや金銭的な余裕を作っておくなどとても堅実。財運に恵まれているあなたですが、一度熱くなると留まるところをしらない闘争心があるので、ギャンブルや投資などには手をださないほうが無難です。また、努力家ですが、意固地な面があるので大胆で豪快な考え方をする人物との交流を。その度胸の良い考えを取り入れると、人脈も広がり金運もダイナミックに上がっていくでしょう。

 

僕
大胆で豪快な考え方をする人・・・誰かいるかなぁ。。。

 

斗宿の健康運

斗宿のあなたは、人体の中では「左脇」に当たります。基本的に丈夫な身体ですが、関節が硬い傾向があり、転んだ弾みに脇の打撲や骨折などの危険に注意。疲れや不摂生によって過食・便秘・下痢などが起こり、ストレスによる胃炎・胃潰瘍・胃腸の病気にも用心が必要です。また、チック症・強迫神経症・神経性の症状が出ることもありそう。

 

僕
確かに、保育園の時に鉄棒から落ちて手首折りました・・・。

ついでに体めちゃくちゃ硬いです。。。

ストレスに気をつけよう。

 

斗宿のビューティ

斗宿は「脇」のケアと脇腹のメンテナンスが大切。腹斜筋を鍛えるツイストクランチやドローインの呼吸法で腹直筋を鍛える脇腹の引き締めが効果的。身体が硬い傾向にあるので、椅子に座りながら曲線の動きで、身体を柔らかくするジャイロキネシスがおすすめ。または、スタジオで木製マシンを使ってジャイロトニックも。

 

僕
脇?脇腹??

ジャイロなんちゃらって多いですね。

 

斗宿のファッション

外見は穏やかですが、人を惹きつけるカリスマ的な要素があるので、伝統的で個性的なオーセンティックスタイルが一段と際立つでしょう。たとえば、高級感のある天然素材のスーツでラインを崩さず、正統派な着こなしで周囲を牽引する存在感を。またアクティブに動くときはヴィンテージのジーンズがお似合いです。

 

僕
スーツなんて成人式のやつと喪服しかない。。。

ヴィンテージのジーンズも持ってない。。。

オーセンティック・・・本物のという意味らしいですね。

本物を身に着けろと。

 

斗宿の開運法アドバイス

開運成就の秘訣は、目標や夢を明確にすること。それには、なりたい未来の自分をイメージしてコラージュを仕上げます。目標や夢を書き入れて、それを声にだしましょう。そうすると、音の波動が振動されあなたの願いは天に届いていくはず。また、さらなる向上を目指し専門的な知識を習得しましょう。そして、夢が叶った輝く未来の姿を、ビジュアル化することで、目標が具現化されていくでしょう。

 

僕
これはすごい分かります。

目標や夢がなくなると惰性で生きていくと思いますし、つまらない。。。

 

斗宿のラッキーカラー

パープル・ペールグリーン

 

僕
何一つ持っちゃいない

 

斗宿のパワーストーン

ガーネット

柘榴(ザクロ)を思わせる果実のような輝きを放つガーネットは、古来より絆を結ぶ石とされ友情の証としてガーネットを贈り合う風習が世界で見られています。また、神聖な石として崇められ大切に扱われてきたといわれています。そのガーネットを身につけることで、忍耐力が養われ、目標を達成するエネルギーを与えてくれます。

 

僕
もちろん持ってないですよね。

 

斗宿の真言

のうまく さんまんだ ぼだなん

うったらあしゃだ のうきしゃたら そわか

 

僕
のうまく さんまんだ ぼだなん うったらあしゃだ のうきしゃたら そわか

 

斗宿の有名人

  • 安室 奈美恵
  • 中山 美穂
  • 檀 れい
  • 宮崎 美子
  • オノ・ヨーコ
  • 本上 まなみ
  • 竹下 景子
  • タイガー・ウッズ
  • ダルビッシュ 有
  • 浜田 雅功
  • 中村 勘九郎
  • ジョニー・デップ
  • 村上 龍
  • 橋田 壽賀子
  • 松下 幸之助

 

僕
まぁ、有名人にもそりゃ同じ斗宿の人もいっぱいいますよね。

 

斗宿の恋愛運上昇時期

4月「親」、5月「栄」、8月「親」です。心から尊敬できる相手と巡り合える時期です。日頃締め付けていたタガが外れ、ハートがときめきます。そのときめきを抑え込まず、自然体で愛情を表現すれば、充実した恋愛が成就できるでしょう。

 

僕
え?今年あと8月しかないじゃないですか。

 

斗宿の恋愛運下降時期

1月「衰」、9月「衰」、3月「壊」、11月「壊」です。けれんみのないつっけんどんな振る舞いで相手を威圧してしまう傾向が。求める条件も厳しくなり、理性が邪魔して、恋の炎がくすぶることに。ときには、自分を解放しタガを緩めることも大事です。

 

僕
9月と11月、気をつけよう。

 

斗宿の仕事運上昇時期

2月「危」、5月「栄」、7月「成」、10月「危」です。金運上昇は6月「安」です。人の心を惹きつける力が強まり、持ち前の説得力が輝く時期。新しい人間関係のスタートでもあり、新たな才能が芽生えて注目の的になるでしょう。

 

僕
7月と10月。

てか、10月って「危」って書いてあるけど、上昇するんですね。

 

斗宿の仕事運下降時期

1月「衰」、3月「壊」、9月「衰」、11月「壊」、12月「命」です。制限や抑圧を強いられる時期です。打算的な行動に出たり、実利ばかりを追い求めてしまうと、負のスパイラルの連鎖が生じます。そんなときは、ワンネスに意識を向けてプラスのエネルギーフィールドを受けとりましょう。

 

僕
9月、11月、12月・・・え、多くないですか?怖い。。。

 

 

はい。ということでした。

 

信じるか信じないかはあなた次第

というか僕次第ですかね。

 

当たるも八卦当たらぬも八卦

 

とりあえず9月、11月、12月に気をつけます。

 

って、いいことだけ信じるんちゃうんかい!と自分で自分に突っ込んでしまいました。

 

皆様も占ってみては?

 

宿曜秘宝協会

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細