お客様に聞かれる PR

【マシュマロで美容師に匿名で質問】担当の美容師さんが好き。お客様は恋愛対象に入る?どうやって距離を縮めればいいの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匿名でご質問できるマシュマロからご質問いただきました!

 

マシュマロってなにという方はこちらを

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、マシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

担当の美容師さんが好き。お客様は恋愛対象に入る?どうやって距離を縮めればいいの?

匿名
匿名
担当の美容師さん(男性)が好きです。

美容師さんにとって、お客さんって恋愛対象に入りますか?

合うのも数ヶ月に一回ですし、誘うのもいきなりは迷惑かなぁとも思いますし、なかなか行動に移せなくて辛いです。
どうやって距離を縮めればいいのか悩んでます。

ご質問ありがとうございます!

 

さてさてさて。。。

 

なんとなく似たようなご質問に関するお答えはこちら。

【マシュマロで美容師に匿名で質問】美容師さんの好きな異性のタイプはやっぱり髪を含みますか?髪の綺麗な人とか

【Sarahahで美容師に匿名で質問】ぶっちゃけ美容師ってモテますか?

【Sarahahで美容師に匿名で質問】美容師さんとご飯に行きたいのですがどうすれば上手く誘えますか?…う、うん。

 

意外と皆さん悩んでいるのですかね?

 

ってことで、僕のお答え。

 

ぶっちゃけその美容師さんによる。だって人間だもの

身も蓋もないお答えですが、真理ですよね。

 

僕
美容師さんはこうやって誘えばイチコロだよ♡

なんてものはありませんよね。

 

同じ美容師として僕に質問頂いていると思いますが

人間ですので人それぞれ違います。

 

それが真理ですよね。

 

美容師さんにとって、お客様は恋愛対象に入る?

これも美容師さんによると思いますが・・・

 

言い方が分かりませんが、所詮男と女です。

(え、ご質問者様は女性ですよね?)

 

美容室でお客様との恋愛がNGになっていても、好きになることはあるでしょう。

美容師さん自身がお客様との恋愛をNGとしていても、好きになることはあるでしょう。

 

例えば・・・

  • 先生と生徒
  • 店長とアルバイト
  • 友達の元恋人
  • 兄弟(姉妹)の元恋人
  • 元恋人恋人の兄弟(姉妹)
  • 従兄弟や再従兄弟

所詮男と女なので、恋愛対象になることもあるでしょう。

 

それと一緒ですよね。

 

お客様が恋愛対象に絶対に入らないということはないかなと。

(・・・タイミングとかにもよりかもですが・・・知らんけど)

 

美容師さんをどうやって誘えば?距離を縮めればいいの?

というご質問ですが・・・

 

まぁ僕誘われたことないので分かりません。。

 

僕の周りの男性美容師さんでも、お客様と恋愛したというのはあまり聞いたことが無い気がします。

 

 

 

あ!

 

いました。

 

思い出しました。

 

僕の友人で

お客様と結婚した男性美容師さん

某美容室オーナーSさん。

見てますか?

 

まぁ実際それでお客様と結婚したので全然悪いことでは無いと思いますしね。

 

僕
なに?お客様に手だしたん?

と聞いたら

Sさん
Sさん
違うよ!向こうからだよ!

と言ってましたね。

 

いや、果たしてそれが本当なのかどうか分かりませんが

美容師さんとお客様でも結婚までありえるということの証明

ですよね。

 

どうやって誘うのか、距離を縮めるのかは・・・

確実に相手の男性によって違ってくるので分かりません。

 

人間だもの。

 

ご飯とか誘っても断る美容師さんもいますし、普通に行ってくれる美容師さんもいるでしょう。

 

ただまぁ、何かしらアプローチかけない限りは美容師さんからは来ないんじゃないかなと思いますよ?

 

たぶん。

 

美容師さんと付き合いたいなら、髪を担当してもらえなくなる覚悟も

きつい言い方をしてしまえば、それくらいの覚悟が必要ですよね。

 

アプローチして玉砕した後・・・

やっぱり行きづらくなりますよね。

 

それも考えないといけませんよね。。。

 

はぁ難しい。

 

恋愛って難しいですね。

 

ただ、昔僕がアシスタントのころの女性の先輩の座右の銘が・・・

 

命短し恋せよ乙女

 

だったので、傷つくのを恐れてはいけませんよね。

 

ってことで、がんばってください。

※責任は持てません。

 

ぜひご参考までに

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

匿名で質問する

マシュマロ

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細