お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】インナーカラーの黒染めを予約する場合のメニューは?以前のカラーが残っていると黒染め出来ないことはある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

インナーカラーの黒染めを予約する場合のメニューは?

ご質問者様
ご質問者様
失礼します
相談なのですが
私は今インナーをブリーチして青を入れてもう緑がかってきているのですが黒染めをしたい場合の予約はどうしたらいいでしょうか。
インナーだけ黒染めなども可能なのでしょうか。(インナー以外は手をつけたことはありません)
ご返答お待ちしております

 

以前こちらのご質問を頂いた方です。

【LINEにてご質問】インナーカラーを後々全部ブリーチして均一な明るさ・色にできる?

 

僕
お久しぶりでございます。
サロンによると思いますが、ネット予約などの場合はフルカラーでご予約すれば良いかと思います。
サロンや美容師さんによってもしかしたら少し安くなるかもしれませんが、範囲によって変わってくるかもしれません。

 

こちらは基本的にですが、美容室・美容師さんによって変わってくるかなと思います。

 

例えばのお話で・・・

インナーカラーと言っても

幅が狭い場合

幅が広い場合

で薬剤の使用量や塗る時間も変わりますよね。

 

また、長さによっても変わってきますよね。

 

短い場合と

長い場合

それで料金が変わる場合もありますが、実際にカラー剤の放置時間は変わらないので料金が変わらないこともあります。

 

なので、とりあえずフルカラーでご予約すれば良いかなと思います。

 

以前のカラーが残っていると黒染め出来ないことはある?

ご質問者様
ご質問者様
ご返答ありがとうございます
まだ色が残っているからと染められないことなどはありますか?

 

僕
黒染めでしたら、その上からでも可能です。

 

黒染めならほぼ断られることはないでしょう。

 

ただしこれが黒染めじゃない場合はまた話が変わってきます。

 

染める前の髪の明るさ・色によって仕上がりの色が変わってきてしまいます。

詳しくはこちらを。

【ヘアカラー】同じ色のカラー剤を使っても違う色になるのは?

【美容師の自由研究(検証実験)】同じカラー剤で染めても、元の明るさ等が違うと色が全く違う

 

ただし、黒染めなら問題ありません。

ベースがどんな色でも、黒で染めたら黒になります。。

 

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細