お客様に聞かれる PR

【LINEにてご質問】メンズでワックスなどスタイリングなしで似合う髪型は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

メンズでワックスなどスタイリングなしで似合う髪型は?

ご相談者様
ご相談者様
初めましてサイトから追加させて頂きました

髪型の相談をしたいのですが、大丈夫ですか?

僕
初めまして。
ご連絡ありがとうございます。

大丈夫ですよ。

ご相談者様
ご相談者様
どんな髪型が似合うかなーと
僕
ワックスやアイロンなどスタイリング剤を使用するなら色々あると思いますが、髪型の規制などにもよるかと思います。

学校や会社によって色々と規制ありますよね。

 

ワックスだめとか

2ブロックだめとか

パーマだめとか

 

それにもよりますよね。

 

ご相談者様
ご相談者様
ワックスなどは付けたらだめで、すごい奇抜じゃないもの……ないですかね
僕
ワックスなどが使用できないと難しいですね。
ストレートアイロンで毎日伸ばすくらいしかないかと。

 

ご相談者様の髪質的にはクセ毛なので、どう頑張ってもスタイリングが必須となります。

 

逆にスタイリングすれば似合う髪型、おしゃれな髪型にできます。

 

似たようなご質問を以前頂いていますのでこちらをご参考に。

【LINE@にてご質問】メンズの髪型・ヘアスタルについての質問。スタイリング剤の重要性。

 

メンズにとってワックスなどのスタイリングは命です。

 

全然変わりますからね。

 

慣れれば1分くらいでできるようになります。

【お客様に聞かれるけど需要ないであろうこと】僕の髪型のスタイリング時間は何分?動画計測&解説してみた

 

逆にスタイリングしないと、どんな髪型にしても似合う髪型は難しいかなと。

 

バレないようにうっすらワックス付けちゃいけないんですかね??

 

僕が高校生の時とか、ワックスだめでしたが、普通にみんな付けてましたけど。。。

 

まぁ厳しいところなのでしょうかね??

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細