ブログ PR

人生で初めて【まつげパーマ・まつげカール】をしてみました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、タイトル通りですが。

 

全く興味ありませんでしたが、まつげパーマをしてみました。

 

アイラッシュサロンの練習モデルですね。

 

せっかくまつ毛パーマをしたのでブログに載せてみようと思います。

 

まつげパーマ・まつげカール ビフォア

まずはビフォア。

 

もちろんマツエクもしたことありませんし、まつげ美容液も塗ったことありませんのでナチュラルな状態ですね。

 

さてここからまずは上まつげのパーマをしました。

 

人生で初めてまつげを他人に触られるという不思議な感覚でしたが。

 

まつげパーマ・まつげカール 上まつげアフター

コーティング?しているので束感が。

あまりクリっと上げないようにしてもらいました。

(メンズなのでクリっとしたら気持ち悪いかと)

 

比べてみましょう。

 

かなり変わりますよね。

 

眼力が出ますね。

 

さてお次は下まつげしましょう。

 

 

まつげパーマ・まつげカール 下まつげアフター

分かりにくいですよね?

 

比べるとわかります。

 

真ん中あたりが長くなったように見えますよね。

 

お目々ぱっちり。

 

かわいいでしょ?苦笑

 

と、いうことで人生初のまつげパーマをしました。

 

1ヶ月〜2ヶ月持つらしいですし

顔洗うときもラクらしいです(普通に洗って良いので)

 

コロナ禍でまつげパーマの需要はかなり増えていますからね。

 

ぜひ皆様もお試しください。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細