美容師向け

【美容師向け記事】5月発売。アリミノ「アドミオ」、1年間限定で2系色全4色発売

さて、火曜日なので美容師向け記事ですね。

 

ということで、いきましょう。

 

アリミノ「アドミオ」、1年間限定で2系色全4色発売

高発色と美しい艶が特徴のヘアカラー剤「カラーストーリー アドミオ」。アリミノは2022年5月、サロン参加型プロジェクトで開発した2系色全4色を、1年間限定で発売する。

新色の「ウィスタリア」は、藤の花を感じさせる、華やかで上品な色彩をまとうバイオレット系カラー。黄みを抑えつつもくすまずに、透明感のある軽やかな印象に導く。

アリミノ「アドミオ」の新色「ウィスタリア」
藤の花を感じさせる、華やかで上品な色彩のウィスタリア

「レインウッド」は、雨上がりの樹葉のように、鮮やかで透明感が際立つマット系カラー。赤みを抑えながら澄みわたった色で、爽やかな抜け感を演出する。

アリミノ「アドミオ」の新色「レインウッド」
雨上がりの樹葉のように、鮮やかで透明感が際立つ「レインウッド」

サロン参加型プロジェクトで誕生

今回追加の2色は、「カラーストーリー アドミオ」のサロン参加型新色開発企画「ツギイロ プロジェクト」から誕生した。

「20代の働く女性をポジティブに」をテーマに、サロンから新たなヘアカラーレシピを募集し2系色を選出。レシピ考案した美容師も実際に新色開発に関わった。

公式サイトでは、アンバサダーサロンによる、新色を使用したスタイル・カラーレシピを順次公開している。

カラーストーリー アドミオ
▽ウィスタリア
・8、10レベル全2色
・各90g
▽レインウッド
・8、10レベル全2色
・各90g

アリミノ「アドミオ」、1年間限定で2系色発売

1年間限定というのはすごいですね。

 

1年間の限定色、バイオレット系のウィスタリアとマット系のレインウッドの2系色です。
色の詳細はこちらから
理美容師さま限定で発売前に一足早くお試し頂ける新色先行サンプルをご用意しました♪抽選で100名の方にプレゼントします。

<理美容師さま限定>2022年5月発売 新色先行サンプル 100名様プレゼント!

 

 

カラーチャートカラーチャート

wistaria ウィスタリア

rainwood レインウッド

きっとあれですかね。

1年間限定で試してみて、反応良ければ普通に販売するようにするのかな?と勝手に。

 

試してみたい方は5月以降に購入するか、抽選に応募しましょう。

 

 

ぜひご参考に。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細