人気記事ランキング PR

2022年9月の人気記事ランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もうすぐ年末ですね。

肌寒くなってきて、長袖の時期となります。

 

コロナも結構減ってきましたね。

とは言っても5000人台。。

 

引き続きLissでは感染症予防対策を徹底して営業していきます。

 

ワクチンを打っている方でももちろんマスク着用でお願いします。

 

 

さて、ご予約ですが・・・

前日・当日のご予約も空いていれば可能です。

 

 

10月のご予約ですが

通常通り営業させていただきます。

 

10日の祝日は20時までの営業となります。

 

毎週火曜日はお休みです。

 

ご予約頂いていても、当日具合が悪くなってしまった場合のキャンセルはご連絡頂けば大丈夫です。

 

むしろ具合が悪かったらキャンセルのご連絡下さい。

 

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2022年9月の人気記事ランキングです。

 

 

目次

9月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください。

20150901095305-4

美容師さんが多くみているのでしょうかね。

 

 

やっぱり美容師さんが。

これよさそうですよね。

 

 

地毛。

 

 

地毛戻し。

 

 

地毛に地毛に。

 

 

美容師さんいつもみていただいてありがとうございます。

 

 

地毛戻しカラー。

 

 

れっつ地毛。

 

 

 

じげ。。。

 

 

地毛にしましょう。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

8月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

【美容師向け記事】9月7日発売。ミルボン『カラーガジェット カラーシャンプー』

【美容師向け記事】エドルから「ウォームブラウン」「モノトーン」2シェード9月22日発売

【ブログ見てのご来店】期間限定でブリーチでインナーカラーをしたので地毛に戻したい

【ブログ見てのご来店】海外に行かなくてはいけないので、カラーを地毛に戻したい

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細