2022年11月の人気記事ランキング

あと1か月で今年が終わります。
もう年末ですね。
【年末年始の休みについて】
2022年12月30日(金)まで営業
2022年12月31日〜2023年1月5日お休み
2023年1月6日(金)11時から営業
また、
1月23日(月)
2月1日(水)
はお休みをいただきますので、よろしくお願い致します。
コロナが猛威を奮っていますが、
引き続きLissでは感染症予防対策を徹底して営業していきます。
ワクチンを打っている方でももちろんマスク着用でお願いします。
さて、ご予約ですが・・・
前日・当日のご予約も空いていれば可能です。
12月は繁忙月になりますので、お早めのご予約をオススメ致します。
12月のご予約ですが
通常通り営業させていただきます。
毎週火曜日はお休みです。
ご予約頂いていても、当日具合が悪くなってしまった場合のキャンセルはご連絡頂けば大丈夫です。
むしろ具合が悪かったらキャンセルのご連絡下さい。
また、6周年を迎えますので、12月にご来店されたお客様にはノベルティをプレゼントさせていただきます。

味は普通のキットカット、大人のキットカットに2種類からお好きな方をお選びください。
毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。
では、2022年11月の人気記事ランキングです。
11月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!
読んでない記事があれば是非お読みください。

Liss 恵比寿【フリーランス美容師のみの美容室】代表 渡辺真一 地毛に戻す美容師 コンプレックス・お悩み相談地毛にしましょう。


地毛に。


嫌がられることもあるんですね。。。


地毛戻しですね。


地毛に。


地毛にしましょうね。


地毛戻しカラー。


ご質問お答えします。


気になりますよね。


地毛にしましょう。
読んでいない記事はありましたか?
これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。
気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。
10月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。
【ブログ見てのご来店】カラーの頻度を少なくして髪の毛のケアに回したいので地毛に戻したい


【インスタ・ブログ見てのご来店】カラーに飽きたので地毛に戻して髪をツヤツヤにしたい


【ブログ見てのご来店】カラーを染めるのに疲れたので地毛に戻したい


【ブログ見てのご来店】3週間くらいでカラーの色が落ちてしまうので、地毛に戻したい

















