お客様スタイル PR

【ご紹介にてご来店】好きなモデルが地毛ロングで、カラーをやめて髪の毛のケアに回して綺麗な髪にしたいので地毛に戻したい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ご紹介にてご来店頂きました〜!

 

ありがとうございます!

 

では、ご来店です。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

髪の履歴

  • 3か月前にブリーチカラー

 

ご要望

  • 好きなモデルが地毛ロングで、カラーをやめて髪の毛のケアに回して綺麗な髪にしたいので地毛に戻したい

 

メニュー

  • 地毛に戻すケアカラー+TOKIOトリートメント

 

好きなモデルが地毛ロングで、カラーをやめて髪の毛のケアに回して綺麗な髪にしたいので地毛に戻したい

好きな芸能人やモデルさんに髪型や髪色を近づけたいってありますよね。

ブリーチカラーをトータル3回ほどしている髪の毛を地毛に戻していきましょう。

現在はこちらです。

僕が地毛に戻すカラーで使用するのは特殊な白髪染め。

※ 白髪染めを使用しますが、薬剤パワーを弱めているため白髪は染まりませんのでご注意ください。

白髪染めのイメージはこちら。

詳しくはこちらを。

ヘアカラーをやめて髪色を地毛に戻したい?真っ黒すぎない自然な地毛に戻す方法は?黒染めを使わない地毛に近いカラー

 

ただし、ちゃんと理解していないで使用すると後々大変なので、他の美容師さんにはおすすめしませんが。

(ほぼ黒染めになったり、赤みが出たり、毛先が沈んだり)

 

2ヶ月に1度のペースで染めることで地毛に戻せます。

 

ただし、縮毛矯正やパーマ、髪質改善(酸熱トリートメント)の薬剤を使用するとカラーは落ちてしまいます。

 

いきなり初回で地毛と同じ明るさにすると、ギャップがありすぎて黒く感じてしまうので、地毛よりも少し明るいくらいで初回は染めていくことが多いです。

 

今回はブリーチ毛ですので、ブラウンが欠損しているため、ブラウンで染めていきます。

 

では仕上がりです。

 

アフター

真っ黒に見えるかもしれませんが、真っ黒ではありません。

比べてみましょう。

TOKIOトリートメントでつやさらですね。

基本的には2ヶ月後にまた染めて数回繰り返すことで地毛に戻せます。

 

2ヶ月後にまたお待ちしております。

 

ありがとうございました〜!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細