人気記事ランキング PR

2022年12月の人気記事ランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新年があけました。

 

2023年もよろしくお願い致します。

 

 

【年末年始の休みについて】

2023年1月5日お休み

2023年1月6日(金)11時から営業

 

また、

1月23日(月)

2月1日(水)

お休みをいただきますので、よろしくお願い致します。

 

 

コロナが年末年始で増えるとは思いますが、

引き続きLissでは感染症予防対策を徹底して営業していきます。

 

ワクチンを打っている方でももちろんマスク着用でお願いします。

 

 

さて、ご予約ですが・・・

前日・当日のご予約も空いていれば可能です。

 

 

1月のご予約ですが

通常通り営業させていただきます。

 

1月23日(月)

2月1日(水)

はお休みを頂きます。

 

毎週火曜日はお休みです。

 

 

ご予約頂いていても、当日具合が悪くなってしまった場合のキャンセルはご連絡頂けば大丈夫です。

 

むしろ具合が悪かったらキャンセルのご連絡下さい。

 

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2022年12月の人気記事ランキングです。

 

 

目次

11月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください。

20150901095305-4

BASEのクーポン、もっとほしいですよね。

 

 

ふるさと納税しましたかね??

いいですよね。

 

好きなモデルさんや女優さんと似た髪型、髪色にしたいですよね。

 

 

地毛にしましょう。

 

 

地毛に。

 

 

ご質問お答えしています。

 

 

いいですよね。

ほしいです。

 

 

地毛にしていきましょうね。

 

 

 

地毛に。

 

 

地毛にしましょう。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

11月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

【美容室向け記事】ホットペッパービューティーがオンライン決済スマート払いで無断キャンセルでもキャンセル料を

【インスタ・ブログ見てのご来店】1年くらい前からカラーを暗くしていて、地毛に戻したい

【LINEにてご相談】縮毛矯正して黒髪からブリーチなしでどこまで明るくできる?

【美容師向け記事】ケアプロから家庭用モデル「ケアプロ ディープ」発売

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細