アニメ PR

2023年夏アニメ・個人的オススメ。2023年秋アニメで見たいモノ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今期はホリミヤとゾン100よかったですね。

 

ホリミヤ大好きです。

 

来期は個人的に☆つけたのが結構やります。

 

意外とお客様からこの記事求められているという。

 

とりあえずオススメを書いていきましょう。

 

アマゾンプライムビデオでかなりアニメ見れるのでDVD借りるよりオススメです。


各アニメの画像引用元はanimatetimesからです。

 

☆をつけているのがさらにオススメ。

 

 

目次

2023年夏アニメのオススメ

アンデッドガール・マーダーファルス

アンデッドガール・マーダーファルス

探偵物ですね。

まぁまぁ。

 

 

うちの会社の小さい先輩の話

うちの会社の小さい先輩の話

原作見てるので一応ね。

ただ先輩がかわいいだけです。

 

 

彼女、お借りします 第3期

彼女、お借りします 第3期

こちらも原作読んでます。

単行本少し盛り上がってきましたね。

 

 

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期

意外と好きなんですよね。

2期もまぁうん。

 

 

呪術廻戦 懐玉・玉折(第2期)

呪術廻戦 懐玉・玉折

ジャンプがやばいですよね。

しかしMAPPAはいい仕事する。

 

 

呪術廻戦 渋谷事変(第2期)

呪術廻戦 渋谷事変

渋谷事変ですね。

 

 

白聖女と黒牧師

白聖女と黒牧師

恋愛物でした。

のんびりです。

 

 

スパイ教室 2nd season

スパイ教室 2nd season

1見たから2もね。

一応。

 

 

☆ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜

今期イチオシですね。

映像も気合い入ってますね。

 

 

デキる猫は今日も憂鬱

デキる猫は今日も憂鬱

サムネから想像できる感じのままです。

ゆるく見れますね。

 

 

トニカクカワイイ 女子高編

トニカクカワイイ 女子高編

4話しかないのが悲しい。

単行本見てます。

 

 

百姓貴族

百姓貴族

まさかの5分アニメ。。。

まぁ30分はきついですよね。

面白いのに。。。

 

 

☆ホリミヤ -piece-

ホリミヤ -piece-

ホリミヤ大好きです。

4話だけ録画したものを消してしまって泣きそうになりました。

ホリミヤ本当好きだなぁ。

 

 

政宗くんのリベンジR

政宗くんのリベンジR

2期ですね。

原作見てないのでどうなるのか楽しみ。

 

 

☆無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~

無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~

こちらも原作読んでます。

2期ですね。好きです。

 

 

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-

一応見てます。

原作通りですね。

どこまでやるのでしょうかね?

 

 

 

2023年秋アニメのオススメ

タイトルと絵だけでオススメしてみましょう。

 

アンダーニンジャ

アンダーニンジャ

タイトルと絵で気になりますね。

知らない作品。

 

 

☆陰の実力者になりたくて! 2nd season

陰の実力者になりたくて! 2nd season

2期!

面白いですよね。

どこまでやるのかな?

 

 

カノジョも彼女 Season 2

カノジョも彼女 Season 2

1も見たから2も見ないとね。

ギャグです。

 

 

鴨乃橋ロンの禁断推理

鴨乃橋ロンの禁断推理

知らないけど、絵が綺麗そうですね。

 

 

帰還者の魔法は特別です

帰還者の魔法は特別です

こちらも知らないけど一応見てみましょうかね。

 

 

☆薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと

面白いですよね。

しかも悠木さんなので楽しみすぎる。

 

 

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。

これも知らないですが、見てみましょうかね。

 

 

☆ゴブリンスレイヤーⅡ

ゴブリンスレイヤーⅡ

ゴブスレ2期!

1期好きだったなぁ。

ただただゴブリンのみを倒すために生きている冒険者の話。

 

 

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

原作読んでます。

くだらないけど面白いですよね。

 

 

シャングリラ・フロンティア

シャングリラ・フロンティア

これアニメ化するんですね。

一応みようかな。

 

 

☆SPY×FAMILY Season2

SPY×FAMILY Season2

これはもう皆様好きですもんね。

 

 

聖女の魔力は万能です Season2

聖女の魔力は万能です Season2

これはもう見ないとね。

2期です。

懐かしい。

 

 

☆葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

楽しみにしてました。

いいですよね。

ほぼ戦闘シーンないですが笑

 

 

盾の勇者の成り上がり Season3

盾の勇者の成り上がり Season3

3期ですね!

原作途中までしか見ていないので、気になります。

 

 

転生したらスライムだった件 コリウスの夢

転生したらスライムだった件 コリウスの夢

え、なにこれ。

見ないと!

・・・3話しかないのか。。。

 

 

☆東京リベンジャーズ 天竺編

東京リベンジャーズ 天竺編

東リべ。

イザナが出てきますね。

 

 

Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)

Dr.STONE NEW WORLD

まさかの分割2クールだった笑

 

 

豚のレバーは加熱しろ

豚のレバーは加熱しろ

なにこれ笑

気になります笑

 

 

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

お、これもアニメ化!

見ないと!

 

 

暴食のベルセルク

暴食のベルセルク

これもアニメ化なのか。。。

一応みます。

 

 

ポーション頼みで生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます!

あれ?絵が・・・

 

 

☆魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール

魔法使いの嫁 SEASON2

楽しみです。

いいですよね〜。

 

 

 

 

ぜひご参考に。

 

 


今まで見たことあるのはこちらから。

2023年春アニメ・個人的オススメ。2023年夏アニメで見たいモノ。

今期いいの多かったですね。

オススメの☆つけたのが多かったです。

来期は知らないものが結構やります。

とりあえ…

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細