おすすめ記事

re-quest/QJ(リクエストQJ)という業界誌に載りました。

11月15日発行のre-quest/QJ(リクエストQJ)に実は載っています。
フリーランスの美容師として載ってます。
f:id:shinichi5:20151114102021j:image

誰かに言われる前に載せてやろうというアレですね。

このブログを見て取材の連絡が来ました。

ブログってすごいですねwww

まぁけど・・・

このre-quest/QJ(リクエストQJ)

f:id:shinichi5:20151114102028j:image
一般の方は読めなかった気ような?
これ、美容師版タウンワークみたいなやつなんですよね
んで、定期購読していると無料で毎月届くようです。
【美容師】で【就職・転職活動】の【定期購読】している人しか読まないと思われる業界誌 
調べてみたら

re-quest/QJは、¥420(税込み)にて全国の書店にてお求め頂くこともできます。

re-quest/QJ 無料読者登録 | 美容師、ヘアメイクアーティストのための総合情報誌

あ…売ってるんだ…

美容師で登録してると無料で届くけど、

一応書店でも売ってるらしい。

多分、代官山蔦屋みたいな専門誌も売ってる書店じゃないとないと思いますが…

 チラリ…
f:id:shinichi5:20151114102035j:image
一応ね。
一応売ってるんなら文章にモザイク入れとこうかな。
ちなみにポーズは指定されたポーズw
足が長く見えます
・・・
おい
まるで足が短いみたいじゃないか!!!!w
これでもマッサージ言ったら足長いですねってお世辞言われるんだぞ!!www
書いてある内容はこの記事みたいなんじ。
フリーランスの美容師って何?メリット・デメリット

とてつもなく今更な話なんですが…

僕は今、フリーランスの美容師として働いています。

ご来店されたお客さんには伝えているはずな…

たまに

え、そんな話し言葉だったっけ?

みたいのが載ってますが…
〜〜しているのです。
・・・まぁ、僕の話し言葉ではないですよねw
原稿の時に一人で苦笑いしていましたww
そんな話し言葉使ったことないwww
内容は僕が言ったことを要約している感じです。
もちろん、フリーランス美容室として有名どころのGAFFさんとか
業務委託のAGUさんとかも載っています。
re-quest/QJ(リクエストQJ)でフリーランスの特集しているってことは・・・
美容業界の流れがフリーランスになってきている
と言えなくもないんでしょうね。
フリーランスになろうかと思っている美容師さんは是非お読みください。
ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細

関連記事
お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】後ろから見た時にUっぽい綺麗なスタイルにしたい。カットがすごく大事!!

2016年4月10日
Liss 恵比寿【フリーランス美容師のみの美容室】代表 渡辺真一 髪を綺麗にする仕事。コンプレックス・お悩み相談
こんにちは。 いつも見てくれている方も、初めて見てくれる方もこんにちは。 今回もブログ見てご来店頂きました。  …