クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ(2017.12〜)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まさかの半年くらい更新していませんでした。。。

 

ということで、がんばって作らせていただきました!

 

また、今までの嬉しい口コミをまとめた記事も作りましたので、こちらもご覧下さい。

嬉しい口コミの数々

嬉しい口コミの数々

みー様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございま…

 

では、頂いたありがたいお言葉を載せさせていただきます!

 

 

髪色とても気に入りました! トリートメント、カラーともに感動しました! 会話も楽しく、髪が綺麗とたくさん褒めていただき嬉しかったです! 購入したトリートメントも大変よいです! ぜひ、またよろしくお願いします!

髪色とても気に入りました!
トリートメント、カラーともに感動しました!
会話も楽しく、髪が綺麗とたくさん褒めていただき嬉しかったです!

購入したトリートメントも大変よいです!
ぜひ、またよろしくお願いします!

僕

はな様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

結婚式に向けてのカラー、気に入って頂けて嬉しいです!

TOKIOトリートメントは皆様からかなりご公評頂いております。

はな様の髪はお世辞抜きで本当にきれいでした!
ロングでしたが、元々の髪質とご自宅でのケアなどのおかげかと思います。

ご購入頂いたトリートメントとシャンプーもお使いいただいているようで良かったです!

ぜひまたよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

恵比寿でこれから通えそうな美容院を探していて初めてお伺いしました。 再現性の高いスタイルを提案してくださり、家でのドライヤーのやり方とスタイリングも丁寧に教えていただきました。 お値段は少々高いですが、真摯に髪と向き合ってくださる方だったのでまた次回もお願いしようと思っています☆

恵比寿でこれから通えそうな美容院を探していて初めてお伺いしました。
再現性の高いスタイルを提案してくださり、家でのドライヤーのやり方とスタイリングも丁寧に教えていただきました。
お値段は少々高いですが、真摯に髪と向き合ってくださる方だったのでまた次回もお願いしようと思っています☆

僕

ちあき様
先日はご指名・ご来店誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

ちあき様としっかりとカウンセリングでお話させていただいたので、ご自宅での再現性も高められるスタイルを提案させて頂きました。

今回カットは、髪の表面に少しレイヤーを入れてコテでボリュームが出やすいように。
カラーはお顔の血色が良くなるように調節したアッシュベージュに提案させて頂きました。

毛先に縮毛矯正が残っていますが、ご自宅でもお伝えしたようコテで軽く巻いていただけばと思います。

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

カット後、2週間経過。お店で仕上げていただいた通りのセットが自宅で簡単に手ぐしで再現出来ています。カット技術が◎ カラーも伸びた部分のみお願いしましたが、違和感ない綺麗な仕上がりで満足しています。 ありがとうこざいました。

カット後、2週間経過。お店で仕上げていただいた通りのセットが自宅で簡単に手ぐしで再現出来ています。カット技術が◎
カラーも伸びた部分のみお願いしましたが、違和感ない綺麗な仕上がりで満足しています。
ありがとうこざいました。

僕

okami様
先日はご来店ありがとうございました。
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!

サロンでの仕上りをご自宅でも再現できるようにカットさせて頂きました。
2週間経ってもご自身でスタイリング出来ているというご報告嬉しく思います!

カラーは数カ月ぶりの伸びた根元部分のみでしたが、自然に・根元が伸びてきても気付きにくいように染めさせて頂きました。
違和感なく綺麗に仕上がりと思っていただけて嬉しいです!

ありがとうございました!

またぜひご来店お待ちしております。

担当 渡辺 真一

 

先日はありがとうございました。 やってみたい髪型も特になく、面倒なことばかり言ってしまいましたが 抽象的な要望をまとめて素適な髪型を考えてくださりありがとうございました! バサバサの髪の毛でしたが、カットだけで手触りが変わったことに大感激でした。 コテの使い方も教えてくださり、その後周りからの評判もかなり良い感じです! 次回はまた別のメニューでお願いしたいなあと考えています。 またよろしくお願いしますー!

先日はありがとうございました。
やってみたい髪型も特になく、面倒なことばかり言ってしまいましたが
抽象的な要望をまとめて素適な髪型を考えてくださりありがとうございました!
バサバサの髪の毛でしたが、カットだけで手触りが変わったことに大感激でした。
コテの使い方も教えてくださり、その後周りからの評判もかなり良い感じです!

次回はまた別のメニューでお願いしたいなあと考えています。
またよろしくお願いしますー!

僕

さゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
また大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!

カウンセリングで、さゆ様のお好みやお悩みなどをお伝えいただいたので、仕上りを気に入っていただけたのだと思います。
色々とお伝えいただいてありがとうございます!

カットだけでも丁寧にダメージ部分のみ切れば、トリートメントしたように手触りは良くすることが出来ます!

お伝えしたコテの使い方を実践していただけているようで嬉しいです!

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

初めて行きましたが、マンツーマン対応をしてくれる、美容院ですごく良かったです!希望など細く聞いてくれ且つ、今後のアドバイスやお手入れの方法など教えてくれるのでとても、助かりました。 是非また行きたいと思います。 この度はありがとうございました!!

初めて行きましたが、マンツーマン対応をしてくれる、美容院ですごく良かったです!希望など細く聞いてくれ且つ、今後のアドバイスやお手入れの方法など教えてくれるのでとても、助かりました。
是非また行きたいと思います。
この度はありがとうございました!!

僕

へーちゃん様
先日はご予約、ご指名ありがとうございます!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

Lissは完全マンツーマンでご予約をお取りしています。
気に入っていただけて嬉しいです!

今回、長さはあまり変えずにダメージ部分と毛量を減らさせていただきました。

カラーは出来る限り赤みが出ないように調合させていただきました。

お伝えしたご自宅でのお手入れもぜひ試してみて下さい!

ぜひまたよろしくお願い致します!

ありがとうございました!!

担当 渡辺 真一

 

前回カラーとトリートメントをしていただきました!色持ちも良く、髪がツヤツヤになりリピートさせていただきました! 今回もサラサラでツヤツヤ大満足です! また伺います!!

前回カラーとトリートメントをしていただきました!色持ちも良く、髪がツヤツヤになりリピートさせていただきました!
今回もサラサラでツヤツヤ大満足です!
また伺います!!

僕

りぃ*様

先日はご予約、ご指名誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

前回同様、色持ちが良くなるようにカラーを配合させていただきました!
ダメージも抑えて色持ちが良くなるケアカラーを気に入っていただけて嬉しいです!

今回はプラチナミントアッシュで赤みを消した上に透明感のあるカラーとなっています。

カットとtokioトリートメントでよりサラサラ、ツヤツヤになりましたね!!

ぜひまたよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

以前より気になっていたので伺わせていただきました。 こちらの曖昧なオーダーにもしっかりとカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足です。 カラーも暗いけど透明感のある色にしていただき周りからも好評でした! ありがとうございました! またぜひお伺いさせていただきます。

以前より気になっていたので伺わせていただきました。
こちらの曖昧なオーダーにもしっかりとカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足です。

カラーも暗いけど透明感のある色にしていただき周りからも好評でした!
ありがとうございました!

またぜひお伺いさせていただきます。

僕

あゆみ様
先日はご予約、ご指名誠にありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

カウンセリングで僕からのご質問が多かったと思いますが、あゆみ様としっかりと仕上がりのイメージを共有させていただきましたので、気に入っていただける仕上がりになれたと思います!

今回はアッシュグレーの暗めのカラーで染めさせていただきました。

光に当たると透明感のあるカラーですので、色落ち過程も楽しんでいただければと思います。

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!!

担当 渡辺 真一

 

予約の前に、少し質問したのですが、とても丁寧に答えて頂けて、 好印象だったので予約しました。 ヘアカラーでしみたり、かゆみが出たりする事を相談したところ、 しみにくいカラーをチョイスして頂いたり、 カラー前に顔周りにクリームを塗ったり頭皮に保護するスプレーを して頂いたりしたので、全くしみる事なく、トラブルを最小限に 防いで貰えて、本当に有難かったです。 またトリートメントした結果、髪の手触りがとてもよくなり、 シャンプー時や乾かす時の髪の絡みが少なく、 扱いやすくなったのも、とてもよかったです。

予約の前に、少し質問したのですが、とても丁寧に答えて頂けて、
好印象だったので予約しました。
ヘアカラーでしみたり、かゆみが出たりする事を相談したところ、
しみにくいカラーをチョイスして頂いたり、
カラー前に顔周りにクリームを塗ったり頭皮に保護するスプレーを
して頂いたりしたので、全くしみる事なく、トラブルを最小限に
防いで貰えて、本当に有難かったです。
またトリートメントした結果、髪の手触りがとてもよくなり、
シャンプー時や乾かす時の髪の絡みが少なく、
扱いやすくなったのも、とてもよかったです。

僕

あなすたしあ様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございます。
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!

今回、あなすたしあ様にご相談いただいたので、カラーでしみないように考えさせていただきました。

白髪染めのカラー剤の中で一番しみにくいカラー剤を使用し、頭皮の保護スプレーとカラーの塗り方も配慮させていただきました。

トラブル無く、全くしみなくて本当に良かったです!

トリートメントはTOKIOトリートメントでしっかりと栄養を入れさせていただきました。
実感した頂いて嬉しく思います!!

またぜひよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

結構白髪がありますが、あえて白髪染めはしないでイルミナカラーだけでお願いしました。 結果、とっても良いです!白髪も染まってますし、何よりも色味がとてもいい!!ツヤも出ました!白髪染めではこんな色ツヤはムリだろうなーと思いました。 髪も伸ばし中とお伝えし、傷んでる所だけ?カットして下さったようですが、手触り、指通りがよくなり…なんか全体的に整った感じがします笑 最初はどーなるか心配でしたが、行って良かった。 また是非お願いしたいと思います!

結構白髪がありますが、あえて白髪染めはしないでイルミナカラーだけでお願いしました。
結果、とっても良いです!白髪も染まってますし、何よりも色味がとてもいい!!ツヤも出ました!白髪染めではこんな色ツヤはムリだろうなーと思いました。
髪も伸ばし中とお伝えし、傷んでる所だけ?カットして下さったようですが、手触り、指通りがよくなり…なんか全体的に整った感じがします笑
最初はどーなるか心配でしたが、行って良かった。
また是非お願いしたいと思います!

僕

YH様
先日はご来店ご指名誠にありがとうございました。
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

今回、YH様のご要望どおりに白髪染めでは無くイルミナカラーで染めさせていただきました。

上手いこと白髪も染まって良かったです!!

色味もツヤもすごく綺麗に染まりましたね!

カットは毛先の傷んでいる部分のみカットさせていただきましたが、実感して頂けて嬉しいです!

またぜひよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

大満足でした! すでに入っているハイライトももちろん全体的にも透明感のある綺麗なカラーにしていただきました!! 髪もサラサラになって幸せです! 前髪は悩みましたが、切らないで正解でした笑 またお願いします!

大満足でした!
すでに入っているハイライトももちろん全体的にも透明感のある綺麗なカラーにしていただきました!!
髪もサラサラになって幸せです!
前髪は悩みましたが、切らないで正解でした笑
またお願いします!

僕

Haruka様
先日はご来店誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】のクチコミもありがとうございます!!

今回は既に入っているハイライトを活かして、透明感のある『プラチナミントアッシュ』で染めさせていただきました。
赤みを消した外国人風カラーです。

カットでダメージ部分を取り除いた上にtokioトリートメントをしていますので、指通りがすごく良くなったと思います。
気に入って頂けて嬉しいです!

前髪は、Haruka様の場合は作らずに長めのほうが似合うと思います笑

ぜひまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

先日はありがとうございました。 カラー、トリートメント共に、とても満足のいくものとなりました! また、カットも大まかなイメージでしたが、的確に再現して頂き、スタイリングしやすくなりました! オススメして頂いたコテとドライヤー、購入しました! またよろしくお願いします。

先日はありがとうございました。
カラー、トリートメント共に、とても満足のいくものとなりました!
また、カットも大まかなイメージでしたが、的確に再現して頂き、スタイリングしやすくなりました!
オススメして頂いたコテとドライヤー、購入しました!
またよろしくお願いします。

僕

あゆみ様
先日はご来店誠にありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

満足して頂き嬉しいです!
カラーはイルミナカラーを使用してグレージュに染めさせていただきました。
あゆみ様の髪はオレンジが残っていましたので、オーシャンでオレンジ味を消させていただきました。

トリートメントは皆様にご好評いただいているTOKIOトリートメントです。
あゆみ様の髪に合うトリートメントでしたので気に入って頂けて良かったです。

カットもスタイリングしやすかったと嬉しいお言葉ありがとうございます。

コテ・ドライヤー、購入されたんですね!
これでより髪も綺麗にできますね!

コテの温度はあまり上げすぎないように注意してくださいね。

またぜひよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

髪についてすごく詳しくて、安心しました! 任せたいと思えるスタイリストに出会えてすごく嬉しかったです! スタイルも満足しました!また行きます^^

髪についてすごく詳しくて、安心しました!
任せたいと思えるスタイリストに出会えてすごく嬉しかったです!
スタイルも満足しました!また行きます^^

僕

ゆう様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございました!!

色々とお話させて頂き僕も楽しかったです!

ゆう様のご要望であった「赤み・オレンジを消したい」というオーダーは多くのお客様から頂きます。
あまり明るくキンキンにされたくはないとのことでしたので、今回は彩度の濃いアッシュをベースに赤み・オレンジをかき消させて頂きました。

カットは毛先数センチ切らせて頂き、綺麗に見えるようにカット致しました。

『任せたいと思えるスタイリストに出会えてすごく嬉しかった』
ありがたいお言葉で、美容師冥利に尽きます!

ぜひまたお待ちしております!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

前回に引き続き今回も扱いやすくカットしていただきありがとうございます♪ 今回重めにして貰いましたが、髪も綺麗になったと同僚からも言われすごく嬉しいです!! トキオのトリートメントのおかげでサラサラになってずっと触っていたいです笑 またよろしくお願いいたします!

前回に引き続き今回も扱いやすくカットしていただきありがとうございます♪
今回重めにして貰いましたが、髪も綺麗になったと同僚からも言われすごく嬉しいです!!
トキオのトリートメントのおかげでサラサラになってずっと触っていたいです笑
またよろしくお願いいたします!

僕

ふぇり様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございました!

今回のカットも扱いやすかったようで、ご報告嬉しく思います!

前回は軽めにしていましたが、今回はパサつきを抑えたい・キレイに見せたいとのことで重めにカットさせて頂きました。

TOKIOのトリートメントも気に入って頂けたようで嬉しいです!
ずっと触っていて下さい笑

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

初めての来店です。 正直仕上りは予想以上に良く驚きました。 曖昧な私のイメージを汲み取って頂き期待以上です。 カラーも透明感のあるすごくきれいな色で今までで一番です! カットだけでパサつきが気になっていた毛先をまとまりと指通りがよくなり本当に感動しました! 今まで行ってきた美容室の中で一番です。 また伺わせてもらうので、よろしくお願い致します。

初めての来店です。
正直仕上りは予想以上に良く驚きました。
曖昧な私のイメージを汲み取って頂き期待以上です。
カラーも透明感のあるすごくきれいな色で今までで一番です!
カットだけでパサつきが気になっていた毛先をまとまりと指通りがよくなり本当に感動しました!
今まで行ってきた美容室の中で一番です。
また伺わせてもらうので、よろしくお願い致します。

僕

める様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございました!!

仕上りを気に入って頂けたようで嬉しいです!
カウンセリングでしっかりとめる様のご要望やお悩みをお伝えいただいたので、満足いく仕上りに慣れたと思っています。
ありがとうございます!

今回、カラーは元々の明るさを活かしてブラウン味のない透明感のあるヘアカラーに染めさせて頂きました。

カットは気づいて頂けたように触っただけでも分かるくらい指通りがよくなりましたね!

「今まで行ってきた美容室の中で一番」と仰って頂けて本当に嬉しいです!!

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

すごく良かったです!^_^ スーパーロングで絡まっていた髪を肌触りよくしてくれました!! サラサラで感動です^_^ カラーも綺麗で嬉しいです! 海で抜けちゃうのが残念ですが(笑 抜けたらまた来ますね! よろしくお願い致しますー!

すごく良かったです!^_^
スーパーロングで絡まっていた髪を肌触りよくしてくれました!!
サラサラで感動です^_^
カラーも綺麗で嬉しいです!
海で抜けちゃうのが残念ですが(笑
抜けたらまた来ますね!
よろしくお願い致しますー!

僕

えりか様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

スーパーロングですとやはりダメージが数年分蓄積するので手ぐしが通りづらくなってしまいますよね。
丁寧にダメージ部分をカットさせていただきましたので、指通り・肌触りよくなりサラサラになりましたね!!

今回えりか様のカラーはグラデーションベースを活かしたアッシュグレーに染めさせていただきました!

いい色なのですが、海に行くとどうしても抜けてしまいますよね。。

色が抜けてしまったらカラーだけでもお越し下さい!

またよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

よかったです! 遅刻してしまいましたが、快く受けてくれました。 髪が生き返ったのと、髪の悩みが解決しました! 仕上がりも大満足です! お茶も美味しかったです(笑) また次回もよろしくお願い致します!

よかったです!
遅刻してしまいましたが、快く受けてくれました。
髪が生き返ったのと、髪の悩みが解決しました!
仕上がりも大満足です!
お茶も美味しかったです(笑)
また次回もよろしくお願い致します!

僕

くりはら様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

今回、くりはら様のカラーは赤みをかき消したアッシュカラーにさせていただきました。
赤みを押させるために濃いブルーを配合して色が抜けてきてもキンキンになりづらいように配合しています。

5ステップのTOKIOトリートメントも気に入って頂けて嬉しいです!
通常のトリートメントよりも持続しますので、きちんと乾かしてくださいね。

紅茶はお客様からご公評いただいています(笑)

またぜひ次回もよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

丁寧に対応して頂きました! お話も面白く、楽しい時間でした! 家族からも好評で教えて貰った乾かし方のおかげかサラサラが続いてHappyです♪ また来月も伺わせてもらいますので宜しくお願いします!

丁寧に対応して頂きました!
お話も面白く、楽しい時間でした!
家族からも好評で教えて貰った乾かし方のおかげかサラサラが続いてHappyです♪
また来月も伺わせてもらいますので宜しくお願いします!

僕

はな様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

僕も楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!

今回、カラーは赤みを抑えたマットベージュで染めさせていただきました。
暗すぎず、透明感のあるお色味をお楽しみ下さい。

ご家族からもご好評頂いたようで嬉しいです!!

ダメージ部分をカット+TOKIOのトリートメント、更にご自宅での乾かし方でサラサラが持続しますので、頑張って乾かしてくださいね♪

また来月もお待ちしていますので、よろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

初施術していただいてから1週間経ちます。 別の美容室ではいつもトーンを暗くしてもらっていましたが、1週間後にやや色が抜け、3週間後には黒髪近くに染めていたものが9トーンぐらいに色抜けしてしまっていました。 しかし、今回地毛に戻したい!と相談したところ白髪染めという提案をしてもらい、現在ではまだ黒髪を維持出来ています!かつトリートメントのおかげでサラサラです。 その他髪の毛の悩みについて色々アドバイスしていただき大変満足しています。ありがとうございます! 次回もまた伺いたいと思います。その際は宜しくお願いします。

初施術していただいてから1週間経ちます。
別の美容室ではいつもトーンを暗くしてもらっていましたが、1週間後にやや色が抜け、3週間後には黒髪近くに染めていたものが9トーンぐらいに色抜けしてしまっていました。
しかし、今回地毛に戻したい!と相談したところ白髪染めという提案をしてもらい、現在ではまだ黒髪を維持出来ています!かつトリートメントのおかげでサラサラです。
その他髪の毛の悩みについて色々アドバイスしていただき大変満足しています。ありがとうございます!
次回もまた伺いたいと思います。その際は宜しくお願いします。

僕

ゆうか様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

カラーから1週間後の経過報告誠にありがとうございます!

今回、ゆうか様のカラーは地毛に戻したいとのことでしたので、シトラスオリーブの白髪染めを使用させていただきました。
通常のファッションカラーよりも色持ちはよくなりますし、使用した白髪染めはブラウンが入っていないので色が抜けてきても赤みのないヘアカラーを楽しめます。

出来る限りダメージの出ないように薬剤調合させて頂き、ダメージ部分のカット、さらにTOKIOトリートメントでサラサラが持続しているようで喜んで頂けて嬉しいです!!

髪の悩みでしたら、いつでもお答えいたしますのでまたいつでもお悩み等ご質問下さい。

またぜひお待ちしております。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

先日はありがとうございました。 見た目はもちろんのこと、手触りもよくなり、すごく嬉しいです。 シャンプーやドライヤーに時間がかかり、非常にストレスだったのが、こんなにも変わるものなのですね・・・ 旦那からは「こんなことなら、もっと早く美容院変えたらよかったのに」だそうです。 次回は、ヘアカラー、よろしくお願いします!

先日はありがとうございました。
見た目はもちろんのこと、手触りもよくなり、すごく嬉しいです。
シャンプーやドライヤーに時間がかかり、非常にストレスだったのが、こんなにも変わるものなのですね・・・
旦那からは「こんなことなら、もっと早く美容院変えたらよかったのに」だそうです。

次回は、ヘアカラー、よろしくお願いします!

僕

あなすたしあ様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございました!!

Liss自慢の97%トリートメント成分の縮毛矯正凄いですよね!(笑)
熱でのダメージはありますが、薬剤でのダメージがほぼないので従来の縮毛矯正と違う質感に皆様に喜んでいただいています!

日常での髪へのストレスが減ったようで嬉しく思います。

旦那様にもご好評のようでよかったです!!

また次回、カラーでお待ちしています!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

自宅からアクセスがよく、マンツーマンで接客していただける美容院を探していたところこちらに辿りつきました。 「クーポンに迷ったら」で予約したところ、150分!?と、十分な時間を設定していただいてたので、安心して相談ができました。 「TOKIO」トリートメントで、髪の毛はつやつやでいい感じです。 最後はブローの仕方を教えていただき、「練習して下さいね」と言われたので、今後頑張りたいと思っています。 美容の話はモチロン充実していて(と思う)満足しているのですが、サービスドリンクの内容や、「アニオタか?!」と思うほど話題が豊富で、驚いたり、笑ったりして、楽しい時間を過ごさせていただきました。 個人的に、マンツーマンの施術が気に入っていて、プラス、担当スタイリストさんの丁寧な対応といい意味で「スゴイ感じのキャラクター」がヨカッタです。 またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

自宅からアクセスがよく、マンツーマンで接客していただける美容院を探していたところこちらに辿りつきました。
「クーポンに迷ったら」で予約したところ、150分!?と、十分な時間を設定していただいてたので、安心して相談ができました。
「TOKIO」トリートメントで、髪の毛はつやつやでいい感じです。
最後はブローの仕方を教えていただき、「練習して下さいね」と言われたので、今後頑張りたいと思っています。
美容の話はモチロン充実していて(と思う)満足しているのですが、サービスドリンクの内容や、「アニオタか?!」と思うほど話題が豊富で、驚いたり、笑ったりして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
個人的に、マンツーマンの施術が気に入っていて、プラス、担当スタイリストさんの丁寧な対応といい意味で「スゴイ感じのキャラクター」がヨカッタです。
またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

僕

ゆみこ様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変うれしい口コミもありがとうございます!!

Lissは恵比寿駅からも近く、完全マンツーマンでしっかりとお客様と向き合う美容室です。
ご予約頂いたカット+カラー+トリートメントのクーポンの場合は2時間30分のお時間を取らせていただいています。

今回はカラーをしなかったので十分すぎるお時間でしたね!

TOKIOのトリートメントも気にって頂けたようで嬉しいです!!

今回ゆみこ様は後頭部の丸みを出しやすくするグラデーションボブにカットさせていただきましたので、朝しっかりと濡らしてからでないと寝癖が残ってしまいますので頑張って練習してくださいね(笑)

そうですね…ゆみこ様とは美容の話よりアニメの話のほうが濃厚でしたね(笑)
アニメ大好きですのでいくらでもお話できますよ!

僕の「スゴイ感じのキャラクター」がヨカッタならヨカッタです(笑)

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

すごく良かったです! 急遽インナーカラーもしてもらいましたが、快く受けてくれました!ありがとうございます。 髪もスッキリしてよかったです! 前回に引き続きすごく周りからの評判も良く、早くリスさんを知っていればと思いました。。 またお願いします!

すごく良かったです!
急遽インナーカラーもしてもらいましたが、快く受けてくれました!ありがとうございます。
髪もスッキリしてよかったです!
前回に引き続きすごく周りからの評判も良く、早くリスさんを知っていればと思いました。。
またお願いします!

僕

あゆみ様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】のクチコミもありがとうございます!!

今回インナーカラーは耳にかけるとチラ見えするようにブリーチ後、ピンクボルドーでカラーさせていただきました。
気に入って頂けて嬉しいです!!

前回バッサリショートにイメチェンしたのも周りからの評判が良いと嬉しいお言葉ありがとうございます!!

またこれからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

カットもそうですが、カラーすごく良かったです! 今までで一番アッシュっぽいです!! こちらのお店は美容室なのにすごくリラックスできて楽です。 色々と知識があって安心して任せられます! またお願いします!!

カットもそうですが、カラーすごく良かったです!
今までで一番アッシュっぽいです!!
こちらのお店は美容室なのにすごくリラックスできて楽です。
色々と知識があって安心して任せられます!
またお願いします!!

僕

める様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また【オール5】の大変嬉しいクチコミもありがとうございます!!

カットは出来る限りダメージ部分を取り除かせていただきましたので、トリートメントする前から指通りが良くなりましたね!

今回める様のカラーは赤みを消すために濃厚なアッシュをベースにオリーブとラベンダーで色味補正をさせていただきました。
今までで一番のアッシュと言って頂き嬉しいです!!

美容室だと緊張してしまいますよね。
出来る限りリラックスできる空間をご提供いたしますので、リラックスして頂ければ僕達も嬉しいです!

める様の髪はきちんとご自宅での髪の扱いをして頂ければ今よりもっと綺麗になります。
がんばってお家でも乾かし方など実践して頂ければと思います。

こちらこそまたよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

いつも本当にありがとうございます! 行くたびに髪が綺麗になって行くのが実感できます。 今まで行っていた美容室の中で一番良いです! 他でしたトキオよりもリスさんの方が効果を感じます。 今後ともよろしくお願いします(^^)

いつも本当にありがとうございます!
行くたびに髪が綺麗になって行くのが実感できます。
今まで行っていた美容室の中で一番良いです!
他でしたトキオよりもリスさんの方が効果を感じます。
今後ともよろしくお願いします(^^)

僕

ふぇり様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また大変嬉しい【オール5】のクチコミもありがとうございます!!

LissでのTOKIOトリートメントは皆様から大変好評頂いております!
他店さんは分かりませんが、なぜか良く他のお客様からもTOKIOの効果を気に入って頂けますね。

「今まで行っていた美容室の中で一番良い」と大変嬉しいお言葉、美容師冥利に尽きます!!
ありがとうございます!!

ダメージを出来る限り出さないようにカラーと、ダメージ部分はしっかりとカットで除去させていただいていますので、気に入って頂けて嬉しいです!

こちらこそぜひ今後ともよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

先日は、カット、カラー、トリートメントをして頂きありがとうございました! 梅雨に入ってパサパサだった髪が、カットとトリートメントでいい感じにまとまって、良かったです♪ カラーも思った以上に素敵な色になって大満足です! 購入したいい匂いのシャンプーとトリートメントもすごく気に入ってます! またよろしくお願いします☆

先日は、カット、カラー、トリートメントをして頂きありがとうございました!
梅雨に入ってパサパサだった髪が、カットとトリートメントでいい感じにまとまって、良かったです♪
カラーも思った以上に素敵な色になって大満足です!
購入したいい匂いのシャンプーとトリートメントもすごく気に入ってます!
またよろしくお願いします☆

僕

りぃ*様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また、大変嬉しい【オール5】のクチコミもありがとうございました!!

カットでダメージ部分を無くし、TOKIOのトリートメントでしっかりと栄養補給させていただきました。
TOKIOのトリートメントはご好評頂いていますので、サラサラになりますよね!

今回カラーは赤みを消したミントアッシュで染めさせていただきました。
ダメージを抑えたカラーに調合していますのでご安心下さい。

シャンプーとトリートメントも気に入っていただけて嬉しいです!
そのシャンプーを使っていただければヘアカラーの持ちも少し良くなります。

こちらこそまたぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

ハイライトを入れてもらいイメージ通りのカラーにして頂きました。 前回のカラーも周りからの評判も良かったですが、今回も評判良かったです! トリートメントもモチが良くて、購入したシャンプーとトリートメントも好調です! またぜひお願いします!

ハイライトを入れてもらいイメージ通りのカラーにして頂きました。
前回のカラーも周りからの評判も良かったですが、今回も評判良かったです!
トリートメントもモチが良くて、購入したシャンプーとトリートメントも好調です!
またぜひお願いします!

僕

はな様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました。
また、大変嬉しい【オール5】のクチコミもありがとうございます!!

今回入れたハイライト、気に入ってただけたようで嬉しく思います。
ハイライトは消えずに残りますので、今後は普通のカラーをするだけでも楽しめます。

前回のカラーも評判が良かったとのご報告、ありがとうございます!
今回はハイライトを入れたことで前回よりもより外国人風カラーになりましたね。

トリートメントの持ちやご購入いただいたシャンプー・トリートメントも実感したただけて嬉しいです!
ご購入いただいた物は美容師さんが作ったオリジナルのシャンプーになります。
しっとりとした質感の甘い香りも気にってもらえたようで良かったです!

こちらこそまたぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

トリートメントで髪がサラサラに生き返りました!ありがとうございます! カットは具体的に決まってなかったですが、ちょうど良い感じに切っていただけ気に入ってます!またよろしくお願いします! ありがとうございました!

トリートメントで髪がサラサラに生き返りました!ありがとうございます!
カットは具体的に決まってなかったですが、ちょうど良い感じに切っていただけ気に入ってます!またよろしくお願いします!
ありがとうございました!

僕

ふぇり様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しいクチコミもありがとうございます!!

今回、メインはTOKIOのトリートメントでメンテナンスということでしたので、サラサラになってよかったです!

カットはダメージ部分のカットと、少し変化をつけるために顔周り、トップに軽さを出させていただきました。

劇的な変化というわけではありませんが、伸ばしながらも楽しめるかと思います。

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

先日はありがとうございます。 カラーは毎回違う色を頼んでいますが、いつも良い色にしていただいて嬉しいです! 今までで一番良いと思える美容室で、プロだなと思わせてくれます。 以前かけた縮毛矯正のおかげで2ヶ月経っても扱いやすくて助かっています。 またよろしくお願い致します!

先日はありがとうございます。
カラーは毎回違う色を頼んでいますが、いつも良い色にしていただいて嬉しいです!
今までで一番良いと思える美容室で、プロだなと思わせてくれます。
以前かけた縮毛矯正のおかげで2ヶ月経っても扱いやすくて助かっています。
またよろしくお願い致します!

僕

める様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また大変嬉しい【オール5】のクチコミもありがとうございます!!

める様は毎回違うカラーで、こちらとしても楽しみながらカラーさせて頂いています。
赤みのない寒色系のカラーを続けていくことで、色味は変えても赤みはどんどん出にくくなってきますのでご安心下さい。

「今までで一番良いと思える美容室」と仰って頂き、美容師冥利に尽きます!

縮毛矯正は1度かければ半永久的に持ちますので、扱いやすくなったとのお声嬉しいです。
める様の場合はそこまで強くないクセですので、半年~1年くらいの周期でかけてあげればよいかと思います。

こちらこそまたぜひよろしくお願い致します。

ありがとうございました!!

担当 渡辺 真一

 

リスさんに来て良かったです!!すごく良い色にしてもらいました!!!毛先ブリーチしてあった髪もサラサラになって嬉しいです!ダメージもあまり感じずに今までで一番良かったです!またお伺いさせていただきます!!!

リスさんに来て良かったです!!すごく良い色にしてもらいました!!!毛先ブリーチしてあった髪もサラサラになって嬉しいです!ダメージもあまり感じずに今までで一番良かったです!またお伺いさせていただきます!!!

僕

かおりん様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました。
また、【オール5】の大変嬉しいクチコミもありがとうございます!

毛先のブリーチ部分はドライカットでしっかりとダメージ部分を除去させて頂きました。
カットだけでも指通りは変わりますので、今後もダメージが気になってきたらカットさせてくださいね。

今回、毛先のブリーチは活かしてグラデーションにカラーをさせていただきました。
明るくせずに色味を入れる場合はそこまでダメージは出ませんのでご安心下さい。

ブリーチ部分はどうしても退色(色落ち)しやすいので、ご購入頂いた「グッバイイエローシャンプー」を週に3回程度していただけるとキンキンになりませんのでぜひ使ってみてくださいね!

またぜひよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

本日カットとリタッチをしてもらいました。 綺麗な色に染めてもらえて、毎回安心してお願いしてます。 ボブ程度の長さで、量も多く癖毛ですが、扱いやすくカットしてもらい、湿気が多くてもセットできそうです! ありがとうございました!

本日カットとリタッチをしてもらいました。
綺麗な色に染めてもらえて、毎回安心してお願いしてます。
ボブ程度の長さで、量も多く癖毛ですが、扱いやすくカットしてもらい、湿気が多くてもセットできそうです!
ありがとうございました!

僕

にこ様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました。
また、大変嬉しい【オール5】のクチコミもありがとうございます!

リタッチは毎回同じカラー剤で染めることで、縞々なカラーにならず均一な明るさ・色になります。
今後も根本のリタッチ部分は同じカラー剤で染めますので、ご安心してカラーを楽しんで下さい。

カットはベースのカットをきちんとしてあげることで、扱いやすくなります。
毛量の減らし方も都度変えさせて頂いていますので、ご自身でのスタイリングがやりやすいと嬉しいです。

こちらこそありがとうございました!

またよろしくお願い致します!

担当 渡辺 真一

 

良い色にカラーしてもらいました!アディクシー?というカラーのようで赤く黄色くなっていた髪もすごい良い色で嬉しいです!tokioのトリートメントもしてもらってサラサラになりました!周りからも評判が良かったです!また伺います!

良い色にカラーしてもらいました!アディクシー?というカラーのようで赤く黄色くなっていた髪もすごい良い色で嬉しいです!tokioのトリートメントもしてもらってサラサラになりました!周りからも評判が良かったです!また伺います!

僕

♪様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しいクチコミもありがとうございます!!

今回はアディクシーカラーでアッシュグレーをベースとして赤みを消し、黄色くなってしまった部分にはラベンダーを入れないと少し緑に髪がよってしまうので、ラベンダーで色素補修して染めさせていただきました。

tokioトリートメントも気に入っていただけて嬉しいです!

周りからの評判が良かったとのご報告ありがとうございます!
嬉しいです!

ぜひまたよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

すごくいい髪の色にしていただけてとても満足です。 お話も面白く、施術はとても丁寧で、無理なことは無理とはっきり言ってもらえるのが良かったです。 髪もつやつやになりました。

すごくいい髪の色にしていただけてとても満足です。
お話も面白く、施術はとても丁寧で、無理なことは無理とはっきり言ってもらえるのが良かったです。
髪もつやつやになりました。

僕

もきゃ様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しいクチコミもありがとうございます!!

今回、ブリーチでハイライトを入れさせていただいたおかげで、満足していただけるカラーになったと思います。
少しバタバタしてしまいましたが、気に入って頂けて嬉しいです!!

話が面白いと言っていただけると嬉しいですね笑

美容師として無理なこともありますので、もきゃ様のようにご理解していただけると大変ありがたいです。
今後も出来る限りもきゃ様のご要望を汲み取り、解決策とご提案できるように努めてまいります。

TOKIOトリートメントのおかげもありますが、お伝えした乾かし方もきっと実践していただいているおかげでツヤツヤを保てていると思います。

またぜひお待ちしております。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

担当美容師さんのインスタグラムに載せているカラーが素敵で、4年通っているサロンから浮気してこちらにお世話になりました。 的確なアドバイスや提案、これが好きそうだな、みたいなプロの勘のようなものが本当に素晴らしい方です。 当日ではなく数日経ってからハイライトがわかるようにカラーして頂きましたが、当日のカラーも素敵で、数日経った今ハイライトが綺麗に出ていて日々カラーを楽しめていてとても嬉しいです。真面目なトークから面白いトークまで飽きさせないトーク力も魅力的で、時間が経つのがあっという間でした。 これからも通いたいと思える素敵な美容師さんに出会えたなと思います。また伺います。

担当美容師さんのインスタグラムに載せているカラーが素敵で、4年通っているサロンから浮気してこちらにお世話になりました。
的確なアドバイスや提案、これが好きそうだな、みたいなプロの勘のようなものが本当に素晴らしい方です。
当日ではなく数日経ってからハイライトがわかるようにカラーして頂きましたが、当日のカラーも素敵で、数日経った今ハイライトが綺麗に出ていて日々カラーを楽しめていてとても嬉しいです。真面目なトークから面白いトークまで飽きさせないトーク力も魅力的で、時間が経つのがあっという間でした。
これからも通いたいと思える素敵な美容師さんに出会えたなと思います。また伺います。

僕

澪様
先日はインスタグラムを見てご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】のクチコミもありがとうございます!!

カウンセリングで色々とお話をお聞きしたり、お写真などを見させていただいたので澪様のお好みを知り仕上がりイメージの共有が出来たと思います。
ありがとうございます!

今回は仰っていますように後日ハイライトが出てくるようにカラーの工程を考えて染めさせていただきました。
「当日のカラーも素敵で、数日経った今ハイライトが綺麗に出ていて日々カラーを楽しめていてとても嬉しい」とのお言葉、すごく嬉しいです!!
完全にイメージ通りにいきましたね!

僕も澪様とのトーク楽しかったです!話題が尽きず長い時間でしたが、あっという間に時間が過ぎましたね!

全体的に美容師冥利に尽きるクチコミ本当にありがとうございます。

これからもぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

伸ばしてバサバサになっていた髪がサラサラでしっとりする髪になりました! カラーも赤くない透明感のある綺麗なアッシュにしてもらってありがとうございます!! 楽しかったです笑 またお願いします!

伸ばしてバサバサになっていた髪がサラサラでしっとりする髪になりました!
カラーも赤くない透明感のある綺麗なアッシュにしてもらってありがとうございます!!
楽しかったです笑
またお願いします!

僕

Haruka様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また、大変嬉しい【オール5】のクチコミもありがとうございます!!

今回は毛先3センチほど切らせていただきましたが、毛先の暑さが出てきれいに見える上に指通りも良くなりましたね!

カラーは色持ちを考慮して少しだけ濃い目のサファイアアッシュに調合させていただきました。
毛髪補修のカラーにしましたので、カラーと一緒に栄養もしっかりと入り、髪が1本1本元気になったのがお分かり頂けたかと思います。

TOKIOのトリートメントも気に入って頂けたようで、サラサラしっとりした美髪になりましたね!

僕も楽しくお話させていただきました(笑)

またよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

今まで通っていた美容室は担当の美容師さんが全部施術してくれるのはカットだけであとはほぼアシスタントさんがやる。といった美容室が多かったのですが、ここはカウンセリング~カット、カラー、ドライヤー、セットまで全て担当の方がしてくれます。また、今まであっという間に抜けていたカラーも1ヶ月経っても全然抜けず、維持できるくらいカラーの持ちが良いです! 今回もありがとうございました!また利用します。

今まで通っていた美容室は担当の美容師さんが全部施術してくれるのはカットだけであとはほぼアシスタントさんがやる。といった美容室が多かったのですが、ここはカウンセリング~カット、カラー、ドライヤー、セットまで全て担当の方がしてくれます。また、今まであっという間に抜けていたカラーも1ヶ月経っても全然抜けず、維持できるくらいカラーの持ちが良いです!
今回もありがとうございました!また利用します。

僕

ゆうか様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また【オール5】の大変嬉しいクチコミありがとうございます!!

Liss恵比寿では全ての施術を1人のスタイリストが完全マンツーマンにて担当させていただきます。
アシスタントが施術するからダメということはありませんが、マンツーマンで全て担当させて頂くことでよりしっかりとお客様・髪に向け合うことが出来ていると思います。

カラーの色持ちも良いとのお言葉嬉しいです!!
ゆうか様のカラーは白髪染めをベースとしていますので、通常のカラーよりも色持ちが良くなっています。

こちらこそありがとうございました!

またよろしくお願い致します!

担当 渡辺 真一

 

今回はカラー(リタッチ)をお願いしましたが、しみたり痒くなったりもせず(これが本当にありがたいです・・・)もちろん仕上がりも綺麗になり、嬉しいです。 それとシャンプー中も癒されました・・・午前中、用事があったので少し疲れていたのですが(頭がはたらかなくて話が支離滅裂&途中、爆睡してすみません)おかげでリラックス&リフレッシュできました、ありがとうございました!

今回はカラー(リタッチ)をお願いしましたが、しみたり痒くなったりもせず(これが本当にありがたいです・・・)もちろん仕上がりも綺麗になり、嬉しいです。
それとシャンプー中も癒されました・・・午前中、用事があったので少し疲れていたのですが(頭がはたらかなくて話が支離滅裂&途中、爆睡してすみません)おかげでリラックス&リフレッシュできました、ありがとうございました!

僕

あなすたしあ様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました。
また、大変嬉しい【オール5】の口コミありがとうございます!

あなすたしあ様は今までカラーがしみるとのことでしたので、根本ギリギリからのカラー+業界で一番しみにくい白髪染めを使用+保護オイルという万全な条件で染めさせていただいています。

今後もしみることはなくカラーを楽しんで下さいね。

シャンプー中癒やされたとのお言葉、嬉しいです。
いつでも爆睡して下さいね(笑)

またよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

仕上がり満足です! 希望通り髪もまとまりやすくなりました。 色もよかったです☆ また次回もお願いします!

仕上がり満足です!
希望通り髪もまとまりやすくなりました。
色もよかったです☆
また次回もお願いします!

僕

ともみ様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!

仕上がりに満足して頂けて嬉しいです!

「まとまりやすい髪に」とのことでしたので、毛先を重めにカットさせていただきました。
ベースのカットと乾かし方でご自宅での再現性も変わりますので、お伝えした乾かし方をぜひお試し下さい。

今回は元々入っていたハイライトを活かしつつ、アッシュグレーに染めさせていただきました。
気にされていたハイライト部分も青くならないように調合させていただきましたので、色落ち過程も楽しんで下さいね。

また次回もよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

初ヘアードネーションをしてもらいに伺いました。 推奨店と勝手に勘違いしたにも関わらず、きちんと手続きして頂き有り難うございました。 それ以上に、久しぶりのショートとカラーの 軽くて丸みのある仕上がりに大満足です。 パーマかけなくても、カットだけで、髪のボリュームが出て、フェイスラインやネックとのバランスがとてもいいです。 カラーの色も 仕上がり違いを色々教えてくださり有り難うございました。 色んな質問に的確に正直に応えてくださり、楽しい時間でした。 有り難うございました。

初ヘアードネーションをしてもらいに伺いました。
推奨店と勝手に勘違いしたにも関わらず、きちんと手続きして頂き有り難うございました。
それ以上に、久しぶりのショートとカラーの 軽くて丸みのある仕上がりに大満足です。
パーマかけなくても、カットだけで、髪のボリュームが出て、フェイスラインやネックとのバランスがとてもいいです。
カラーの色も 仕上がり違いを色々教えてくださり有り難うございました。

色んな質問に的確に正直に応えてくださり、楽しい時間でした。
有り難うございました。

僕

きっこ様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

ヘアドネーションの賛同サロンではありませんが、当サロンでもヘアドネーションご希望のお客様はいらっしゃいます。
賛同サロンでなくても送ることは出来ますので、ご安心下さいね。

ロングからバッサリショートになりましたが、仕上がりに大満足とのお声大変嬉しく思います!!

カットは後頭部の丸みが出るように襟足をキュッと絞らせていただきました。
カラーは黒髪地毛からイルミナカラーでシアーベージュになり、艶も出ましたね!

髪のことでしたら何でもご相談いただければ答えしますので、ぜひまたご質問下さい。

こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました。

またよろしくお願い致します!

担当 渡辺 真一

 

ありがたい。。

 

本当に皆様ありがとうございます。

 

がんばれる。

これだけ貰うとがんばれます。

 

一所懸命がんばろう。

 

ありがとうございました!!

 

嬉しい口コミの数々

嬉しい口コミの数々

みー様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございま…

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細