お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】マニパニで色ムラになったのを落として落ち着いたカラーにしたい。

ブログ見てご来店いただきました〜。

ありがとうございます。

 

今回は、以前ご質問頂いたお客様がご来店です。

【LINE@にてご質問】美容室でブリーチ・マニックパニックしてもらったけど、落ちてきたらムラになった。なんで。。。

【LINE@にてご質問】美容室でブリーチ・マニックパニックしてもらったけど、落ちてきたらムラになった。なんで。。。

LINEにてご相談いただきました〜!

ブログに載せさせていただけるなら無料でご相談・ご質問承っていますので、LINEやSarahahから…

ということで、ご来店。

 

《Lissオリジナルヘアケア商品》

Liss恵比寿から待望のヘアケア商品を販売開始
・カラーをしている方
・縮毛矯正をしている方
・コテ・ストレートアイロンを使用する方
・ツヤが欲しい方etc.
におすすめです。
ネットからも購入可能です。
詳しくは↓の画像から

ビフォア〜カウンセリング〜

はい。

ということでね。

 

マニックパニックどうやって落とそうということですよね。。。

 

色落ちもムラになっています。

僕はマニックパニック使わないので分かりませんが、普通こんなふうになるわけではないんじゃないかなと思います。

めくると・・・

内側のみガッツリ色が入っています。

これがデフォではないと思いますが・・・。

 

ということで、とりあえずはこのピンクを落とせるだけ落としましょう。

 

クリアのマニキュアをご用意。

塗りまして

温めます。

 

完全に落ちないんじゃないかなと思いつつ試してみます。

 

カラーバターならめちゃくちゃ弱いブリーチでも瞬殺で落ちるのですが、マニックパニックは変色の恐れがあるので。。。

流して見てみるもまだまだ落ちません。

 

ということで、シャンプー台でパーマ液をかけて落とします。

 

その後

頑張ってもこのピンクはしぶとく残っています。

 

これを完璧に落とすにはどうすれば??

何度もマニキュアのクリアを続けるしか無い気がしますが。。。

 

 

ということで諦めてこの上からカラーを乗せていきます。

 

カウンセリングの結果

  • 色持ちよく
  • 根本のプリンとの境目が分かりづらく
  • ラベンダーよりのカラー

とのこと。

 

ということで・・・

 

 

アフター

カットは襟足を切ってボブっぽく。

伸びてきたらもうちょいボブっぽくなるかなと。

 

肝心のカラーは・・・

白髪染めのベージュをベースにラベンダーを入れていますが、ラベンダーが消えました。。。

ピンクはいなくなりましたね。

 

普通のカラーではなく白髪染めをベースにしているので色持ちは良いかと思います。

 

そしてカラーが落ちてくるのと一緒にピンクも落ちてくれることを祈ります。

 

※僕は得意なわけではありません。

 

ありがとうございました〜。

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細

関連記事
お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】頭皮がしみるので少し根元空けて白髪染め&ハイライト部分を緑っぽい感じのカラーにしてほしい

2018年10月7日
Liss 恵比寿【フリーランス美容師のみの美容室】代表 渡辺真一 髪を綺麗にする仕事。コンプレックス・お悩み相談
ブログ見てご来店いただきました〜!!!! 皆様ありがとうございます〜! LINEにてご予約いただきました。  …
お客様スタイル

【ブリーチなしのアッシュグレー】撮影の仕込みで攻めたらめちゃ良い色になった。

2015年9月24日
Liss 恵比寿【フリーランス美容師のみの美容室】代表 渡辺真一 髪を綺麗にする仕事。コンプレックス・お悩み相談
撮影の仕込みの時に気をつけていること・・・ 実際に施術することを考える。 どういうことかというと ダブルカラーしないとか  …