人気記事ランキング PR

2021年11月の人気記事ランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

残り1ヶ月ですね。

 

オミクロン株が怖いですが、今までのコロナはかなり落ち着きましたね。

 

引き続きLissでは感染症予防対策を徹底して営業していきます。

 

ワクチンを打っている方でももちろんマスク着用でお願いします。

 

 

さて、ご予約ですが・・・

12月は繁忙月のため早めのご予約をおすすめ致します。

前日・当日のご予約も空いていれば可能です。

 

12月のご予約ですが

通常通り営業させていただきます。

 

毎週火曜日はお休みです。

 

年末年始のお休みは・・

2021年12月30日(木)まで営業

2021年12月31日〜2022年1月4日お休み

2022年1月5日(水)11時から営業

 

となります。

 

5日間のお休みを頂きます。

 

1月は5日水曜日からの営業となります。

 

ご予約頂いていても、当日具合が悪くなってのキャンセルでのご連絡頂けば大丈夫です。

 

むしろ具合が悪かったらキャンセルのご連絡下さい。

 

また、5周年を迎えますので、12月にご来店されたお客様にはノベルティをプレゼントさせていただきます。

 

味は普通のキットカット、大人のキットカットに2種類からお好きな方をお選びください。

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2021年11月の人気記事ランキングです。

 

目次

11月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください。

20150901095305-4

美容師さんが見ているのでしょうかね。

高いけど良いですよね。タカラは。

 

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン大好きです。

 

 

ブリーチカラーって難しいですよね。

僕はしたくありません。。

 

 

地毛に。

 

 

アイロンの熱ダメージで髪質は変わってしまいますよね。

 

 

これは本当にひどい。。。

 

 

生え癖は・・・ねぇ。。。

 

 

高濃度水素トリートメント人気です。

 

 

前髪のみのカットを受け付けていない美容室ってあるんですね。。。

 

 

地毛の戻しカラーだけではないですよ。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

10月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

【ブログ見てのご来店】イヤリングカラー(インナーカラー)をブリーチしたけど成人式があるから地毛に戻したい。

【ブログ見てのご来店】バイトで明るいと言われ、暗くしても色落ちしてくるので染め直すのが面倒だから地毛に戻したい。

【ブログ見てのご来店】地毛に戻したいとは思うけどある程度明るくないといけないので、色持ちが良いカラーにしたい。

【美容室向け記事】ホリスティックキュアストレートアイロンアイロンから新商品。ホリスティックキュアストレートアイロンS。

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細