人気記事ランキング PR

2018年5月の人気記事ランキング(123,956PV)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

梅雨の代名詞、6月に入りましたね。

 

6月って1年で唯一祝日がない月なんですよね。

 

早く梅雨が終わって

夏が終わって

秋or冬になってほしいです。

 

さて、6月は縮毛矯正のお客様が多いのかな?と思います。

 

前日当日でも空いてるかもしれませんので、お気軽にご連絡を。

 

6月もいつも通り毎週火曜日はお休みです。

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2018年5月の人気記事ランキングです。

5月だけのPV数は123,956PVでした。

 

目次

5月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください☆

20150901095305-4

お客様にも友人にも勧めています。

安いくせに圧倒的に市販のものよりも良いです。

もちろん、上記のモノよりも良いものはたくさんありますが、コスパで考えると圧倒的ですね。

 

 

ありがたいですよね。

SNSの時代ってすごい。

僕も違う美容師さんをたまに紹介したりしています。

 

 

髪質にもよりますが、ストレートパーマだけでもかなり落ち着きます。

クセをしっかり伸ばしたい方はやはり縮毛矯正がおすすめですが。

ストレートパーマは薬剤のみなので熱のダメージもなく時間も早く安いのでオススメです。

 

 

Sarahahからのご相談?

要因は色々あるかもですが、これがダメということは逆にないですよね。

 

 

意外とショートも切ったりしますよ。

ただ、ショートの場合はスタイリングはほぼ必須ですよね。

 

 

地毛?自毛?あれ??ふと思いましたがどちらですか?

まぁ、とりあえず得意なカラーになりつつあります。

 

 

美容師用です。

美容師さんは参考程度にみてくだしゃい。

 

 

難しいですよね。

好みがありますし、合う合わないもありますからねぇ。

 

 

意外と皆さん興味があるのでしょうか?

2ヶ月で戻っちゃうので、Lissでは導入しないかもです。

 

 

まぁ確かに、矛盾していますよね。

傷ませたくないのか、傷ませたいのか?

その美容師さんを知らないからなんとも言えませんが。。。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

4月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

カラー塗ったら丁寧だと驚かれた。逆にどう塗られたら雑に感じますか?

【美容師の自由研究(検証実験)】no3(ナンバースリー)から世界基準?新しいタイプのカラー剤HUE GLOSS(ヒュウ グロス)が出たので試してみた。

【ブログ見てのご来店】ショートで少しイメチェンしたい。シャンプーって大事ですよね。

【ブログ見てのご来店】地毛の戻したいと思ったけど、色落ちしにくいヘアカラーに。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細