人気記事ランキング PR

2019年9月の人気記事ランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ついに10月です。

 

消費税増税ですね。

 

そしてそして、LissEyelash(リスアイラッシュ)恵比寿のオープンが明日となります。

 

現在準備中です。

 

さてさて、10月もいつも通り毎週火曜日はお休みです。

 

当日・前日でもご予約取れると思います。

 

いつでもLINEでご予約下さい。

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2019年9月の人気記事ランキングです。

 

9月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください。

20150901095305-4

まさかのこちらですね。

なぜか聞かれることが多い2つです。

 

 

明日オープンです。

只今準備中です。

終わらせます!!!

 

 

MacBook Proにしてよかった。

そして無事に以前のMacBookAirもメルカリで売れました。

 

 

確かにこういったお悩みはありますよね。

ものにはよると思いますが・・・。

 

 

まだ先ですが・・・やっぱりどうにか良い案を探すしかないですよね。

 

 

友人Aの新しい事業です。

私は関与していません。

 

 

ようやく、形になってきています。

がんばります。

 

地毛に戻しましょう。

 

 

難しいですよね。

相談には乗れますが。。。

 

 

地毛に戻しましょうね。

みんな地毛にしちゃいましょう。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

8月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

【マシュマロで美容師に匿名で質問】いつも指名してる美容師さんの口コミを見たらそのサロンの中で一番クレームが多くてショック。美容師さんて、口コミ気にしてますか?

【美容師向け記事】ホットペッパーを使用しているサロンは必読。明後日29日から税制改正のための増税後価格設定機能。

【マシュマロで美容師に匿名で質問】インナーカラーはブリーチなしでもできる?仕事の時はバレたくないけど、オフの時は分かるようにしたい

シャンプー台でヘアカラーの色を入れる事ができる?トナーってなに?効果は?

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細