人気記事ランキング PR

2018年9月の人気記事ランキング(113,705 PV)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10月ですね。

10月なのに今日は台風の影響で暑いようです。

 

さて、本来は10月といえば秋です。

 

残り3ヶ月で今年が終わります。

 

12月は繁忙月ですので、11月末から忙しくなってくると思います。

 

なので、10月は多分ある程度ヒマかなと思っています。

 

10月もいつも通り毎週火曜日はお休みです。

 

前日当日でも空いてるかもしれませんので、お気軽にご連絡をください。

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2018年9月の人気記事ランキングです。

9月だけのPV数は113,705PVでした。

 

目次

9月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください☆

20150901095305-4

アッシュとかグレーにしようとしたら緑になっちゃったということありますよね。

いい色にカラーできました。

 

無理なことは無理と言える勇気。

現代科学の力と自分の力量は理解しましょう。

 

 

いやこれめっちゃ良いです。

9月は購入者が3人も。。。

ストレートアイロンお探しの方はご一報を。

 

 

これじゃあ、ハイライトを二度としたくなくなってしまいますよね。。。

ちゃんと入れればハイライトって綺麗なんですけどね。。。

 

 

Sarahahからのご質問お待ちしています。

いっぱい下さい。

 

 

マツコ会議でも髪質改善やってましたね。

お店によって違うのでご注意下さい。

 

 

インスタ映えなんて目指していないので写真じゃ伝わりづらいです。

が、良い色でした。

 

 

意外と見られましたね。。

これからがんばらないと危ないですよねぇ。

 

 

担当美容師さんに聞きづらいことってありますよね。

なんでもご質問下さい。

 

 

結構需要ありますよね。

白髪は染めるけども、透明感のあるカラーも楽しみたいという。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

8月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

【Sarahahで美容師に匿名で質問】髪の毛を洗わないで美容院に行くと、洗っていないのがわかりますか??

【ブログ・Instagram見てのご来店】根本の白髪は染めつつ、透明感のあるオレンジ・ブラウンを消した外国人風カラーにしたい。

【Sarahahで美容師に匿名で質問】普段ドライヤーで乾かさない人って雑菌で頭が臭うって本当?乾かしていない人って美容師さんに見抜かれてるんですか?

【LINE@にてご相談】美容室でブリーチカラーしてうまくいかず。マニックパニックの黒でセルフカラー。1週間後髪が緑に。緑が残ったまま施術可能?

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細