人気記事ランキング PR

2019年10月の人気記事ランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

明日から3連休なんですね。。。

もちろん3連休もサロンは営業していますのでご安心を。

 

さて、お知らせ。

 

昨日から販売開始となりました、Lissのオリジナルオイルトリートメント。

Lissオリジナル《洗い流さないトリートメントオイル》販売開始です!

すでにお客様に使用していますが、かなり指通りよくなりますね。

 

ゆずの香りも気に入っています。

 

昨日すでに何名かのお客様にご購入いただきまして、ありがとうございます。

 

 

さてさて、11月もいつも通り毎週火曜日はお休みです。

 

当日・前日でもご予約取れると思います。

 

いつでもLINEでご予約下さい。

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2019年10月の人気記事ランキングです。

 

10月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください。

20150901095305-4

まさかのこちら

さすがにあのレベルは・・・ね。

答えはひとつ。

 

イルミナの新色。

う〜ん。

Lissでは使わないかなぁ。。。

 

 

台風大丈夫でしたか?

もちろん僕もお店もスタッフも無事でした。

朝早くにお店行きました。。

 

 

もう1ヶ月経ちます。。

あっというま。

ようやく落ち着いてきましたよ。

 

 

台風ネタよ。。。

時事ネタ強い。

 

 

ホントもう奇跡としか言いようがない。

色々あって一瞬でこうなりました。

 

 

ご質問いつでもいくらでもお待ちしています。

 

 

noteにしまして。

500円で販売しています。

結構細かく書いていますので、その通りやれば誰でも高く売れると思いますよ。

 

 

ご質問ください。いっぱいください。

 

 

解消されたのでしょうか??

どうなんでしょう。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

9月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

Liss Eyelashのオープン準備。ギリギリで生きています。

【美容師向け記事】nanopresso EX(ナノプレッソ)タカラベルモント社のスチームの故障・応急処置

【マシュマロで美容師に匿名で質問】美容室で髪を染めたら予想以上に明るく。暗くカラーしないといけないけど、ダメージする?早いスパンで染めるのはダメ?

【LINE@にてご質問】ネイビーにして色落ちしたら緑みのある黄土色に。ここからセルフでカラーバターは綺麗に入る?1ヶ月後に緑は落ちる?

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細