人気記事ランキング PR

2021年5月の人気記事ランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

緊急事態宣言が延長されましたね。

 

今月20日までとのことですが、特に美容室は要請ありませんのでコロナ対策をして営業していきます。

 

引き続きLissでは感染症予防対策を徹底して営業していきます。

 

さて、そろそろ梅雨の時期ですね。

 

縮毛矯正をされたい方も多くなる季節です。

 

クセが強くない方でも、優しく縮毛矯正をかけると髪が扱いやすくなりますので気になる方はご連絡を。

 

前日・当日のご予約も空いていれば可能です。

 

6月のご予約ですが

通常通り営業させていただきます。

 

毎週火曜日はお休みです。

 

ご予約頂いていても、当日具合が悪くなってのキャンセルでのご連絡頂けば大丈夫です。

 

むしろ具合が悪かったらキャンセルのご連絡下さい。

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2021年5月の人気記事ランキングです。

 

目次

5月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください。

20150901095305-4

種類が多すぎて分からないですよね。

本当に効果があるのかも実際に使ってみないと実感できないですし。

 

 

相談相手は僕じゃないのでは?笑

その後どうなったのか気になりますね。

 

 

いつでも地毛に戻しますよ。

地毛に戻す美容師です。

 

 

地毛に戻したいとご来店されても、今後どのような髪色にしたいかなどによって変わってきます。

 

 

目安として捉えて下さい。

実際に見てみないと何とも言えません。

 

 

悲しい。。。

小さい子は髪色に敏感なんですね。

 

 

色ムラも直せる限りは直します。

状況によりますよね。

 

 

セルフカラーはお勧めしません。

どうなったとしても自己責任です。

 

 

カラーするのが面倒な方って多いですよね。

地毛の方が楽ですよね。

 

 

ブリーチすると、どんな色を入れてもすぐに落ちてしまいますよね。

しょうがないですよね。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

4月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

【ゴールデンウィークおすすめアニメ】GW自粛なので一気に見たいアマゾンプライムビデオアニメ。

【LINEにてご相談】髪質が1日でおかしくなってしまった原因不明の悩み

【LINEにてご相談】酸熱トリートメントをしたらカラーが色落ちした。カラートリートメントでセルフカラーしても大丈夫?

【美容室向け記事】3度目の緊急事態宣言による東京都の協力金。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細