人気記事ランキング PR

2019年11月の人気記事ランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

気がつけばもう12月。。。

 

まずは年末年始のお休みについて。

 

2019年12月30日(月)夕方まで営業

2019年12月31日〜2020年1月4日お休み

2020年1月5日(日)11時から営業

 

となります。

 

1月は5日日曜日からの営業となります。

 

もしどうしてもでしたら、4日顧客の方のみ担当するかもしれません。

(東京にいれば)

 

出来れば5日からお願い致します。

 

また、12月にご来店のお客様には3周年のノベリティをお渡ししています。

 

 

さてさて、12月もいつも通り毎週火曜日はお休みです。

どうしても火曜日にしか来れないという方はLINEでご連絡下さい。

 

12月繁忙月ですが、いつもどおり当日・前日のご予約が多いため、前日・当日のご予約でも一応ご連絡下さい。

 

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2019年11月の人気記事ランキングです。

 

11月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください。

20150901095305-4

恐らく最初で最後のセール中です。

詰替え用のトリートメントは残り6個。

300mlのトリートメントはまだ在庫あります。

無くなり次第リニューアル商品と入れ替わりますので、無くならない限りは販売されません。。

 

anbebe

 

 

意外と見られましたね。

僕、お客様にブラシ使わなくていいよと言っていますが、ちゃんと使えるなら使ったほうが良いです。

ちゃんと使えないならダメージの原因になるので使わなくて良いかと。

 

 

先にも書きましたが、年末年始のお休みとノベリティのお話。

もうすぐ3年経つんですね。。

あっという間。。。

 

 

これはもう美容師さん向け。

というか、うちのスタッフも切り替えてもらわないと。。。

 

 

羨ましいですよね。。。

いやほんと、あこがれ。。。

 

 

匿名のご質問、いつでもお待ちしています。

大概どんなご質問でもお答えします。

 

 

ご質問いつでもいくらでもお待ちしています。

ちょっと気まずいですよね。

優しい方からのご質問でした。

 

 

濡れた状態でのカット

乾いた状態でのカット

どちらが正しいということはありません。

 

 

そりゃもちろん、辛いことなんて生きてればいくらでもありますよね。

今までの人生で一番辛かったことと比べれば屁でもないですよ。

 

 

僕もたまに使用する技法。

間違えると大変なことにも。。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

10月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

【美容師の自由研究(検証実験)】ルベル《エドル》新色white ash(ホワイトアッシュ) ・red(レッド)・ pearl(ペール)

Lissオリジナル《洗い流さないトリートメントオイル》販売開始です!

【ブログ見てのご来店】根本の白髪はしっかりと染めつつ、イルミナカラーで透明感のあるヘアカラーにしたい。

美容室とマツエクを同じ日に同時に施術を受けるなら、予約の順番は?

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細